週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクサーの予定が蹴っちゃう

どうも、こんばんわ。
LSメンバーも増え始め、メンバーと共にレイドやクエを楽しんでいるダッドリーです。

FFXIV_1332939375.jpg

最近は、剣術上げたと言いつつなんやかんやでやっぱりモンクがメインとなってますw
蹴りができるって素晴らしい!
でも、スト3でダッドリーはボクサーキャラなので、蹴りなんかしません…

だがしかし!たかし!

このモンクの切れのある蹴りは予想以上にかっこいいw
できれば、蹴撃をもっと行いたいですが、レイドのボス戦では集中しすぎて
蹴りコマンドをすっかり忘れてますw

FFXIV_1333462179.jpg

もっと美味く戦えるようになりたいなぁー…
まぁ楽しければそれでいいんですけどねw

今後のダッドリーの活躍に乞うご期待!!!

おまけ:骨と目玉と私
FFXIV_1332777527.jpg








| Dudley(ダッドリー) | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待していいのぉー?
期待しちゃいますよー(^-^)/

| みるく | 2012/04/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

期待してください!
何に期待してもらえばいいかわかりませんが…ww

| Dudley | 2012/04/06 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/209-17e9fd2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

