週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦え!僕らのダッドリー!

どうも、こんばんわ。
なんやかんやで剣術43になりました、ダッドリーです。
本日、でっさん達と素材集め兼ランク上げで狩をしていたら…

巨大牛を発見!(正直、名前忘れたww

FFXIV_1332684792.jpg


これと戦わずして、格闘王を名乗れるのか!
と思い、単身突撃!!!

FFXIV_1332684925.jpg

hananokeizi1.jpg
まだまだ遊びはこれからよぉぉぉー!!!

gaizin1_20120326013901.jpg


……。


FFXIV_1332685232.jpg

gaizin2_20120326014726.jpg

まぁそんなもんですよ!
えぇそんなもんですよぉぉぉぉぉぉーーー!!!

ってことで、やけになってますが最終的にでっさんとスナ、マリアさんが討伐してくれました。
まぁあとで再び4人で討伐したけどね!八つ当たりと言われても過言ではない…

ですが、こういう大きなモンスターと戦ってると楽しいですw
今後はレイド等にもどんどん挑戦して強大な敵に挑戦していきますよー^^


ちなみに…

FFXIV_1332604528.jpg
FFXIV_1332605603.jpg

でっさんが装備を作ってくれました!!ありがとうでっさん♪
うぉぉぉぉー剣術頑張るぞぉぉぉぉ!!!!


| Dudley(ダッドリー) | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレートバッファロー?

4人で倒せるのか・・へぇ~
強くなったのか、それとも牛が弱くなったのかにゃ?

| みるく | 2012/03/26 17:22 | URL | ≫ EDIT

これは、戦士のクエ用の巨大牛だそうですw
だから、少し弱いのかも?

| Dudley | 2012/03/26 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/208-ef616569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

