週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそくなった~^^

ジョブクラスに関して書くよ~

だって桜子だもん(>ワ<)

意味わかんないね~ww

ま、だいぶ書くのが遅くなったけどコンプしたジョブのご紹介^^
LSメンバーなら周知の事実、桜子は槍使いです!
なので最初に始めると決めていたのは「竜騎士」!

これは変更できませんね~^^
竜騎士・桜子
竜騎士・桜子で~す^^

刺々しい割に露出多いのがちょっと恥ずかしいw
邪悪な竜の意思に負けない強い心で頑張りますw

続いて詩人^^
弓もカンストしているので半サポートジョブも始めました^^
詩人コンプ^^

布が多い割りに何で女性はインナーが無いんでしょうw
意外と露出多くて恥ずかしいです^^;
詩人コンプ^^3
矢筒のせいで分かりにくいですが、背中が大きく空いてます、コーティなんて目じゃないくらい空いてますw

詩人コンプ^^4
詩人のクエストは個人的に好きな内容でした^^
竜は悪い意味で期待を裏切らなかったのが残念ですwやっぱり裏切るのか~、心が負けてはダメ~w

次はナイトかな~、レイド装備のヘヴィ・ダークライト欲しいですw

さて、こんなところでしょうかw
では、また次回(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 20:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめめ^^

ナイトか~^^
手伝うから言ってねw
ダークライトシリーズは入手がしんどそうだね~w

| マリア | 2012/03/22 20:39 | URL |

お腹も見えてるよ~
涼しそうなジョブ装備ね~
ワタシは白だけで十分ですよん

| みるく | 2012/03/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

マリちゃん>
ありがと~^^
ナイトはまだ未定だけど、始める時はよろしく~^^

おみっちゃん>
お腹が冷えて大変です~w
冬は大変なのよ~ww
桜も本職としては槍使いですよ~^^

| 桜子 | 2012/03/22 23:55 | URL |

Dドライブが何故か読み込みできず、またFF14ができない状態に…
今回は前回よりもやばいかも…
最悪、PC買い換えないといけないかも知れません…

| Dudley | 2012/03/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

リーダー>
昨日は何とかIN出来たみたいだし、いつでも待ってるから無理とかしないでね^^

| 桜子 | 2012/03/24 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/206-ac0b2751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

