週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り・合成・釣り・槍術

どもども、ブラッドさんですよ(゚∀゚ )

1週間くらい間を空けてブログ更新しようと思ってたのですが
ちょっとネタが出来たので、すこしはやめの更新ですw

相変わらず釣りと合成ばかりやってますが
最近槍をはじめて、いい感じのソロ場所あったので書きたいと思います

場所はクルザスにある、キャンプ・グローリーですね
レベリングPTで行ったときある方も多いと思います

獲物はリスとテロックです(自分は槍19でした)
獲物
リスは攻撃力も少なく、体力もそんなに無いので簡単に倒せると思います
獲物2
そしてこれが、テロックですね、リスよりかは多少強いのですが
特殊技さえ避けてしまえば、なんともない相手だと思います
バックフリップ
バックフリップは、横に移動すれば当たりませんし、テイルチェイスも
構えになったら、離れることでやり過ごせます。


大体1匹で150~200程度もらえました^^
敵の量も結構いるので、移動しながら狩れば枯れるってことは無いと思います
修練
僕は入る時間帯もあって、ソロが多いのですが
ここくらい快適に狩れた場所も久しぶりに思います^^

僕はやらなかったんですが、鹿も相手のリストにいれてもいいですね

たまにウルフが湧きますw
ソロではちときつそうなので、こいつは無視しましょうw

ファイタークラスをすべて20にすることが、今の目標なので
多分ここで狩ってる姿を見かけるかと思いますw
そのときは暖かく見守っててください・・・w


では!今回はここらで失礼!(゚∀゚ )


| Blood(ブラッド) | 03:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 21:08 | |

Re: ■リンク許可の御願い

返事が遅れまして、すみません
今このブログの管理している方が、用事があって今いませんので少々お待ちいただけると幸いです。

自分の一存ではリンクしていいのかわかりませんので、管理(ダッドリー)が来次第リンク等の返信をします

FREEブログ、観覧ありがとうございます^^


| freeff14 | 2010/11/16 16:05 | URL |

コメントありがとうございます

相互リンクのコメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ありません…

こちらも相互リンクをお願いします^^

| Dudley | 2010/11/22 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/20-090fe850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

