週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月になりました

どうもお久しぶりです!
もしかしたら一ヶ月ぶりの復活ですねw
グラボがいきなり壊れてしまい、ようやくのFF14!!

FFXIV_1330611194.jpg

こっそり、スナも復活しましたw

さて、3月9日から1.21のパッチが更新されてジョブが!!!
どんどん面白くなっていくFF14に今後も期待したいですね♪
今はぼちぼち剣士のレベルを上げてるので、もし見かけたら辻ケアル【はい、お願いします】

今回は文章短いけど、これからどんどんブログも更新していこうと思いますのでよろしくです~♪

| Dudley(ダッドリー) | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想外ww

グラボ破壊ってw
いきなり落ちて復活が無かったからどうかしたかと思ってたw

新ワールドでもよろ~ww

| マリア | 2012/03/04 00:50 | URL |

生きてたw
ジョブか~でも銃や巴はどうなった?
スクエニさんよー!
てかinすらしてませんがw
今日1時間だけinします
その時会えたいいね

| セレス | 2012/03/04 11:48 | URL |

活躍中ねー

あーでも帽子は似合ってないわね~(笑)
9日まで準備頑張りましょうーー!

| みるく | 2012/03/04 12:03 | URL | ≫ EDIT

おかえり~^^
ジョブ導入の時に桜は居ないけど楽しんでね~w

| 桜子 | 2012/03/04 18:03 | URL |

マリアさん<<
いきなりで驚きましたwPCの調整はこまめに行っていきたいです:;w

セレスさん<<
むしろ、セレスさん生きてる?ww
いやぁ…今日は会えなかったけど、次にログインした時に会えるといいなぁー^^

みるくさん<<
うっ…そこをつっこまれると…w
9日まで準備しておきますぞー!w

桜子さん<<
ようやく戻れました:;w
9日以降に遊びましょうー^^

| Dudley | 2012/03/05 01:51 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぃ^^
今斧40歳上げてるから近いのあったら遊ぼうね^^

| love | 2012/03/05 21:01 | URL |

loveさん<<
今一番近いのが、50歳の格闘のみなので
頑張って剣術上げますぞ♪

| Dudley | 2012/03/06 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/197-a88b0337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

