週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在帰省中(^-^)

は~い無事に大雪の中実家に帰ってきた

桜子だよ~(^0^)/

またSS使いまわしてるとか言わないでくださいね~w
帰省中はFF14をプレイできないのでどうしても最新のSSが無いんですw

まず報告として最初にも書いたとおり無事帰省できました^^
今年は例年よりも雪が多いので両親にも心配された面もありましたが問題無く帰ってくることができました(ちょっと視界とかが悪かったけどw)
帰ってきたばかりだけど、もうメンバーに会いたくてソワソワしておりますww
久々の家族との団欒を楽しんでゆっくり休みたいと思います(>ワ<)きゃは~♪

無題18


ではあいも変わらず短い無いようですけど今回はこの辺で^^
ではまた次回(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 16:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~^^

竜騎士の動画等出てきてるねw
(パッチは予想通り、遅れてるけどw)
ゆっくり、してきてね~^^

| マリア | 2012/02/29 17:16 | URL |

早い帰省ねー

良い年を~( ^ 0 ^ )/~~~~
お帰りをお待ちしてまーす。

| みるく | 2012/02/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

マリちゃん>
予想通り遅れるか~ww
嬉しいようなガッカリのようなwww
のんびりしてくるよ~^^

おみっちゃん>
年末じゃないよ~ww
4月には復帰する予定で~す^^

| 桜子 | 2012/02/29 18:20 | URL |

使い回しが発覚しました!
帰るのは雪解け後か~w
もうすぐサーバー統合しますが
今度のLsはどうする?
統合前日は必ずinしますよwww

| セレス | 2012/03/03 13:30 | URL |

セレにゃん>
雪解けと同じ位に帰るよ~^^
LSはそのままTHE FREEに残るよ~^^

| 桜子 | 2012/03/03 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/195-9450fcd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

