週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木工カンスト~^^

ついにこの日が来た・・・

桜子だよ~(>ワ<)

クラフターの木工をカンストしました~^^
クラフタークラスでは初めてになります^^

木工カンスト

珍しく全表示SSですw
二月の下旬からしばし実家に帰省するのでそれまでのカンストは厳しいかと思ってましたが、イフの達成報酬経験値で稼いで間に合いましたw

そのおかげでアチーブの作成回数が大幅に足りてないという問題が出てますがwww
ま、いいか♪

これでヴィンテージカイトシールドにもマテリアが付けれるw
禁断でもしようかなww

次に上がるのは裁縫かな~^^
ちょっと前から調理も始めました^^

クラフターもどんどん上げていこう(^ワ^)
ギャザラーだって上げてるもんw

帰省の関係でジョブクラスが導入される日にログインできないという悲しい結果になりましたが、それは仕方が無いので諦めます^^
LSのみんな、遅い参加になるけどネタバレだけはしないでねw

| Sakurako(桜子) | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラフトお疲れ様☆

カンスト、おめでと~^^

まだまだ、アチブとかあるけど、がんば~w

木工製品の禁断おねねw

| マリア | 2012/02/17 17:45 | URL |

おめでとうー

一足先に50になっちゃいましたねー
ワタシももうすぐ追いつきますっ!
禁断ワクワクだよね~♪

| みるく | 2012/02/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

ありがと~^^

マリちゃん>
ありがと~^^
アチーブはある意味カンストより大変w
禁断3個付け出来たのにもったいなかったねw

あみっちゃん>
ありがと~^^
木工カンスト待ってます^^
禁断はワクワクしますけどハマったらアウトw

| 桜子 | 2012/02/18 00:26 | URL |

カンストおめでとう
inは無理です。
次のUP時になりそうかなぁー

| セレス | 2012/02/22 11:49 | URL |

セレにゃん>
ありがと^^

いつでも桜は待ってるからね^^

| 桜子 | 2012/02/22 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/193-c2a7021a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

