週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンティオンデ~♪

エオルゼアでハートが飛び交ってるよ~^^

桜子だよ~♪

禁断のマテリアの記事書くと言ってたけど先にバレンティオンデーが始まったのでこっちを^^

桜も初日から楽しんできました~^^

今回のイベントは一人では達成できないとても特殊なイベント!
しかも条件は二人!
そして民族の縛りあり!!

なんの事だか分からない人は体験してみてくださいな^^

そして戦利品がこちら!

【パラムールペンダント】
FFXIV_1328193682.jpg
【プラチナ・パラムールペンダント】
FFXIV_1328196067.jpg
【バンド・オブ・エターナルパッション】
FFXIV_1328193667.jpg

プラチナだけ角度が違うのは、これだけ入手のタイミングが違うから(何で全部集まってからSS撮らなかったしw)w

一時の交流だとしてもこういうのはいいと思います^^
これがきっかけで仲良くなる人が増えたらいいな~って思う桜子なのでした^^
ではでは今回も短いけどこの辺で(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 18:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベント^^

説明がちょっとわかりにくい所もあるけど、いいイベントだよね~^^

残りの期間でチョコを集めようっとww

| マリア | 2012/02/05 00:31 | URL |

ちょっと分かり難い上に人見知りの人には大変だよねw

残り時間で何個チョコ集められるかな~w

| 桜子 | 2012/02/05 18:11 | URL |

よく似てる

ペンダントちょっとステが違うのね~
グリダニアはタイミングが悪いとだーれも居ない時があって
大変・・・

| みるく | 2012/02/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

おみっちゃん>
確かにグリは人が少ないので大変w

ステもデザインもエターナルが好きw

| 桜子 | 2012/02/06 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/191-5549dfc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

