週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅神オシュオン

はい全く意味分からないですねw

桜子だよ~♪

まずは御挨拶のSSからw

FFXIV_1326020705.jpg

え、いつの話してるかって?^^
大丈夫(^-^)

エオルゼアのお正月は今日までだから(イベント的に)ww

さて、タイトルの事ですけど、アチーブメントの探検項目を全部達成したって事ですw
ラノシア、クルザス、黒衣森、ザナラーン、モードゥナの全てのキャンプ、エーテライトに到達しました^^
長かったw
大変だったw

ほとんどのエーテは一人で抜けたんですが、どうしても越えられないエーテが二か所黒衣森にありマリちゃんと協力しても越えられなくて困ってたところ

ヴァンさん:ファクションやろ~

っと言う事でウ―シュカとウルズベーンといてこましてきましたw
どっちもクリスタルで残念でしたw
このまま解散かな~って思ってたら、そのまま開通してないエーテに行こうという話になり「このチャンスを逃すわけにはいかないww」と思い到達できていない≪廃砦≫≪地衣の殿≫に行きたいと提案したところ他にも行っていない人が居たので直ぐ決定しました(^0^)

流石ハイデリンの皆さん、見事な手際でエーテに到達w
探知範囲と見定めて慎重に行くのかと思いきや強行突破でしたw
既に到達しているメンバーが先行して囮になりモンスターを引っ張って走り、到達していないメンバーが付いて行くという作戦^^
ゼ―メル道中の盾役の様なイメージ^^
これで到達していないメンバー全員が成功するまで繰り返す^^

これで見事全員が短期間で到達できました!
桜も無事に到達して、はれて全エリア達成です^^

参加メンバーの皆さん、本当にありがとうございました^^

解散後、桜とマリちゃんは二人でもう一か所のエーテへ(^-^)
マリちゃんが到達していない最後のエーテへ行きました♪

無事に到達し、マリちゃんも全部のエーテ開通です^^
ラノシア、クルザス、黒衣森を一緒に達成しました(^0^)
FFXIV_1326640699.jpg

大変だったけど楽しかったです^^
後は称号をもらう為にNPCに話しかけるだけですw

さて、次は何を達成しようかな~^^
スポンサーサイト

| Sakurako(桜子) | 19:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

達成^^

ほんと、渡りに船とは、あの事だねw

ハイデリンの皆さん、ありがとでした^^

次はバトルかな~~^^
先は長いけど、がんばっていこ~w

p,s SSいいのが撮れてるねww

| マリア | 2012/01/17 01:36 | URL |

おめでとう!
いいなーw
inしたら手伝ってw
しかし寒い・・・。
あw明後日inします

| セレス | 2012/01/17 15:23 | URL |

マリちゃん>
本当に助かったよ~w
SSタイミングの調整が大変(多分3分位ずれてる)ww
気長に行こう^^

セレにゃん>
ありがと~^^
勿論手伝うよ~^^

| 桜子 | 2012/01/17 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/186-3f8c4f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

