週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます♪

大分お久しぶりな

桜子だよ~♪

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

帰省先のPCから書いてるので新しいSSとか無いですけど勘弁を(後で張るかも)w

実家ではFFが出来ないので辛いですw
早くプレイしたな~w

お正月イベントもしたいし、メンバーに会いたいし、レベル上げたい!!

今度の季節イベントはアチーブで確認済みだけど龍の兜か~
どうせなら篭手とかにして兎成兜と合わせれたら良いのにw

楽しいイベントだったら良いな~(^-^)

今年も楽しい一年でありますように^^

無題18

古いSSで申し訳ないですけど適当なのがこれだったのでww
いいSSが取れたら変更するかもw

では今年最初の記事はこんな感じで失礼させていただきます^0^

ではでは(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 20:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~^^

明けましておめでとう^^
今年もよろしくねw

預かり物は、二日の日に渡しておいたからw

戻ったら、一緒にイベントとかリーブとかしよう^^

| マリア | 2012/01/06 00:43 | URL |

あけおめ~^^

ありがと~^^
戻ったら一緒にいっぱいしよ~(≧ワ≦)b

| 桜子 | 2012/01/06 17:16 | URL |

おめめw
二人でがんばっといで~w
IN出来ない・・・。
激・忙しさ再来・・・。

| セレス | 2012/01/06 18:50 | URL |

リーダー、スナさん、桜ちゃんは
なまはげに追いかけられた?w
「変態(悪い子)はいねかーーー!!」ww

| セレス | 2012/01/06 18:54 | URL |

おめでと~

今年も張り切っていきまーーーす!

| みるく | 2012/01/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

セレにゃん>
あけおめ~^^
リーダーなら追いかけられても不思議は無いかな~ww
新年早々大変そうだね><;

おみっちゃん>
あけおめ~^^
私も張り切っていきます!

| 桜子 | 2012/01/08 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/183-32ebecd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

