週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しさとFF14と部屋とワイシャツとタワシ

どうもダッドリーです。
最近の気温が最低で-4度、最高で-2度という全く意味のわからない温度になっており、
部屋で過ごすにも気合がいる季節になりました。

いやぁ…最近は仕事や正月に向けてやることが増え、
ログインしても1~2時間くらいのプレイ時間となっています。
いつになったらゆっくり遊べるんだろう(:ω;)

FFXIV_1324470666.jpg
↑桜子さん、マリアさんにキャノンアームで雪玉を投げられた、所謂リア充の図↑


そんなこんなで来年になれば、1.21のバージョンアップ!
あぁぁ…まだイフリートも倒してないし、レイドも全部クリアしていない……
まだFF14のコンテンツ増えないのか!と言っていた昔の自分が恥ずかしいです//ww

現在はぬるぬる剣術のランク上げをやっているので、もし見かけたらPTのお誘いして頂けると
もれなくダッドリーが喜びます♪ww

さて…1.21はどんな内容になるのか…楽しみであり、早く追いつかないと!と焦る気持ちもありけり……

| Dudley(ダッドリー) | 18:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PT?無理無理w
年末忙しすぎてINすら出来てない><
元旦以外はまた無理かな・・・。

| セレス | 2011/12/28 02:32 | URL |

ですよねー笑
落ち着かない日々が続きそう…

| Dudley | 2011/12/28 11:42 | URL | ≫ EDIT

元旦バトル?

元旦なら良いんじゃないのぉー?
良いお年を~

| みるく | 2011/12/28 12:06 | URL | ≫ EDIT

てか、正月休みは元旦のみですw

| セレス | 2011/12/28 19:31 | URL |

本日、やっとin可能にw
徹夜で鍛冶カンストだ!

| セレス | 2011/12/31 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/182-7873b5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

