週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態日記(5)

やほ!^^変態ノ

12月も後半になり寒くなりましたね。今年1年みなさん本当にお世話になりました。

それはそうと1.20になって早1週間ようやく 新アクションにも慣れ、槍であれだけ苦労したイフも盾幻2呪5などという超魔女っ子PTで攻略できるようにもなり。 トレントにボコられて9999ダメでて「んぎもぢいぃい」などと変態魂に火がついたりと大忙しでしたが、ようやく・・・・・・・






FFXIV_1324396292.jpg

FFXIV_1324657232.jpg

変神モグル・モグ 倒せましたヽ(´ー`)ノ

攻略法とPS・装備などいろいろ大変さはありますが倒したときの感動はプライスレスです!

今は敷居が高いですが、緩和など来ればLSでも積極的に行ってみたいですね( `д´)b

※もちろん変態武器は出ませんでしたが「お守り」をGETできましたw1個。 これを20個で武器なので先は果てしなく長そうですw

最後に世界中の変態たちよ!「自分が信じる変態を信じろ!」この言葉を送ります。

| Dyulan(デュラン) | 03:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり変態だったか・・・。w
クリア、おめw

| セレス | 2011/12/24 04:47 | URL |

変態おめでとうー?

モーグリ倒すだなんてさすがですよー
良く頑張りましたねー\(@^o^)/

| みるく | 2011/12/24 17:57 | URL | ≫ EDIT

っへっへっへ ねーちゃんいいケツしてるねぇ

| D | 2011/12/26 00:33 | URL |

やはり変態だったか…
だが、それがいい…!ニヤッ

| Dudley | 2011/12/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

変態2人目が来たぞ~!!
逃げろ~!w

| セレス | 2011/12/26 18:45 | URL |

変態ではない!これが"普通"なのだ!

| Dudley | 2011/12/26 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/181-e676639e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

