週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒槍

朱槍じゃないよ、黒槍だよ^^

そして桜子だよ~(^0^)/

FFXIV_1324304471.jpg
グリダニアンハープーン♪

昇進に7000、そしてこの槍の交換に4500、合計11,500の軍票を費やしてゲットしました~w
階級も牙伍長だよ~^^

槍ギルドのNPC・バーカードのみが所持していた槍でいつか実装されないかな~って思ってたら今回ついに国名の付いた槍として登場!

うれし~な~^^

黒檀を思わせる黒い木目のある刃
ドードーかフェザントの羽と思われる装飾、そしてそれをカバーするウィービルによく似た柄の甲殻虫の羽!
カッコイイですw

FFXIV_1324304459.jpg
マリちゃんと一緒に「ひそひそ立木」に入り浸って 軍票稼ぎまくってましたw
攻撃力はハートギザルメに劣りますが、それ以上に命中率が凄く高いw
命中率重視のハープーンに恥じない性能ですw

トライデントも好きなのですが、もっと好きなんですw

試し切りついでにマリちゃんとスカンポにも行ってきました^^

FFXIV_1324305677.jpg

いつ見てもこの木は圧巻ですw
根元まで行って話してたら
FFXIV_1324305862.jpg
モルボルにやられちゃったw
そしてそのまま話してたら
FFXIV_1324307197.jpg
数分後に二人仲良く就寝ww
FFXIV_1324307595.jpg
夜も遅くなってきたしデジョンして帰りましたw


今回の話題は以上でw

ではでは、またお会いしましょう(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんw
仕事が超~忙しく22日までIN出来ない><
22日、また遊んで^^
リーヴとかリーヴとか・・・。w

| セレス | 2011/12/20 20:17 | URL |

黒槍^^

入手、おめでと~^^
うちも、稼いでゲットするぞ~^^

いい景色だけど・・・座ってすぐモルボルの一撃ww
アクが居なければ、もっとゆっくりできるのに~~www

| マリア | 2011/12/21 00:48 | URL |

日立の木ね~

良い所ですけどアクーなお客さんが多くで参りますわ。
槍は今度じっくり見せてくださいなっ。

| みるく | 2011/12/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

セレにゃん>
22日!?
ごめん、その日はもう帰省の道中><
ご注文の品「マホガニー材」はマリちゃんに預けておくから受け取ってww
来年またいっぱい遊ぼう^^

マリちゃん>
アクがいなければね~w
刺激的な場所ってことにすれば楽しめる?ww

おみっちゃん>
もういくらでもお見せしますw

| 桜子 | 2011/12/21 18:49 | URL |

はやw
正月休みは、元旦だけ・・・。
良いお年を~^^
帰省、気をつけてねw

| セレス | 2011/12/21 19:20 | URL |

うん、片道14時間(800キロ)のドライブ気をつけて帰りま~すw

| 桜子 | 2011/12/21 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/180-97540634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

