週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.20ふぉぉぉぉぉぉ

うぉぉぉぉーーー!!!
久しぶりのFF14!!どうもダッドリーです♪
テンションあげぽよ~!!!


FFXIV_1324128659.jpg

ログインして、メンバーに挨拶をし、早速アクションを設定し直しました。

思ったよりも、格闘が前回の格闘からかけ離れていないことを実感!!
駄々こねていましたが、新しくなった格闘を楽しんでいきたいですw
もちろん剣士も続けて上げていきますぞーw

さてさて、そんなこんなで今日はLSメンバーで新しい敵であるトレントを見物に行ってきましたw
桜子さんの日記を見て想像はしていましたが、こんなにでかいとはwでも愛嬌があるw

FFXIV_1324136085.jpg

FFXIV_1324137518.jpg

あえて、皆様も襲われてほしいのでトレントから逃げる方法は伝えませんが…
トレントの近くを歩くときは緊張感があって面白いですww

これからもFF14を楽しんでいきますぞーw

おまけ…ダッドリー of トナカイ

FFXIV_1324134573.jpg

FFXIV_1324134997.jpg

FFXIV_1324134800.jpg





| Dudley(ダッドリー) | 01:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(;゚д゚)ゴクリ…

サンタがトナカイの着グルミ着てるわ。。。

| みるく | 2011/12/18 11:28 | URL | ≫ EDIT

プレゼントを頂くサンタとして夜を徘徊させて頂きます♪

| Dudley | 2011/12/18 12:55 | URL | ≫ EDIT

偽サンタを倒せ!
ララのトナカイはやっぱり最高w
鍛冶カンストリーチです!

| セレス | 2011/12/18 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/179-578af99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

