週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレント~www

トレント~www
桜子だよ~~~wwwww

変なテンションでごめ~んw

何が言いたいかと言うとついにトレントが実装された事が嬉しくてw
グリダニア出身の人はOPで追いかけまわされるという思い出があると思うw

1.20で「ガーディアントレント」という名前で『キャンプ・クリムゾンパーク』の南部のエーテライト「紅の樹海」に常時POPのアクティブNMとして登場ww

こんな姿!
FFXIV_1324054472.jpg
後ろに居る人で大体のサイズが分かってもらえると思いますw
大きいですw

凄く大きいですww

しかも群れでいます!ww

詳しい情報(捕捉範囲とか攻撃力とか)はまだ見た事が無い人が多いかと思うので秘密にw
ただ一つ言うとすれば

勝てる相手じゃないw
FFXIV_1324054099.jpg
素通りが一番ですw
FFXIV_1324054105.jpg
どアップw
もうホラーですよww

他にも書きたい事は色々あるけど一番のビックリがこれだったので今回は以上ww

ではでは次回お会いしましょう(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 16:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多すぎ~ww

トレントで先が見えないというwww

ドアップだと、目がきょろきょろして、見られてるのが分かるww

また行こうw

| マリア | 2011/12/17 19:22 | URL |

楽しいよっねっ

最高のスリルですー!

| みるく | 2011/12/18 11:52 | URL | ≫ EDIT

マリちゃん>
時々全く見えないからマップの方で確認してたw
あのスリルはいいね、また行こう^^

おみっちゃん>
スリル満点で楽しい場所が出来ましたねww

| 桜子 | 2011/12/18 14:52 | URL |

お疲れ~w
合同で石集め!
今夜、話を詰めておくよ

| セレス | 2011/12/18 15:54 | URL |

ありがと~^^
そしてよろしく~^0^

| 桜子 | 2011/12/20 00:51 | URL |

仕事が忙しくて出来てませんw
てかINも・・・。w

| セレス | 2011/12/20 20:18 | URL |

セレにゃん>
そうなんだ><
身体に気をつけてね^^

| 桜子 | 2011/12/21 18:40 | URL |

あり~w
ちなみに今日の現場では布袋や押尾コータロー、アルフィー等から花の
注文が来てて死にそうなくらい忙しかったよww

| セレス | 2011/12/21 19:24 | URL |

セレにゃん>
お~豪華な人たちww

| 桜子 | 2011/12/21 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/178-39f872ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

