週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残り1ヶ月…

はい。どうもこんにちは。
今年も残りわずかですが、皆様年末調整はお済ですか?
どうもダッドリーです。

FFXIV_1322233275.jpg

先程、日記を書いていたのですが誤って消してしまいました。
書き直すのは面倒くさいのでぇぇ…詳しいことは公式サイトを見てねぇぇーーー!!!!

クラスコンセプト/アクションリストについて…

新生FF14(ver1.20)からどんなジョブシステムになるのか、
不安もありますが、楽しみでもある…そんなことを書いていたのに消えちゃったよぉぉぉー!!!

覆水盆に返らずってことで、書き直しません。
自分に甘い、そんな人間です私は。えぇ。否定はしません。

ちなみに、このクラスコンセプトを見る限りですが…
ver1.20からメインを拳闘から剣術に変更するかもしれませんw
まぁ実際に遊んでみてから決めるのが一番ですが、どうもMPを使うジョブは苦手でして…w

そして思った以上に拳闘士のイメージが変わってしまったので少々困惑気味。
イメージとしては、現在の拳闘士はカイリキーで、これからの拳闘士はエビワラー。
でも蹴撃もするからエビワラーでもないような…。そこはどうでもいいですが…w

同じ格闘タイプでも、できることが変われば楽しみ方も変わるわけで、
現段階では脳筋な自分としてはうぅ~んな感じです。
(脳筋とは脳まで筋肉として鍛え上げた完璧超人のことだよ!)

とにかく!ここでウダウダ言っても仕方ないのでver1.20を楽しみに今のFF14も楽しんでいこうと思いますw
どんなジョブシステムになるのか…期待してまっせ♪


おまけ…アラミゴの彼は頑張った
FFXIV_1322230688.jpg












| Dudley(ダッドリー) | 11:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リーダーの年末調整で奢ってw
もちろん、ボーナスは3桁行くよね?
諭吉が・・・。w

| セレス | 2011/11/30 18:42 | URL |

>セレスさん
そんな額貰えたら、PC取り替えてるわ!笑

| Dudley | 2011/11/30 19:12 | URL | ≫ EDIT

まだまだわかりませんよー

仕様はコロコロ変わる物です。
それよりボーナス出たんでしょー?
スライム肉まん買って~♪

| みるく | 2011/12/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

>みるくさん
いやいや!ボーナスなんてないですよ!笑
ところでスライム肉まんは8個買ったら、合体するんでしょうか…

| Dudley | 2011/12/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

まさかの、棒と茄子が・・・。w
メタルスライム肉まんは・・・無いかw
食べたら、総入れ歯行き^^


| セレス | 2011/12/02 18:37 | URL |

>>セレスさん

あっ…でもスライム肉まんを数週間放っておけば、はぐれメタルになるかも…www

| Dudley | 2011/12/04 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/171-575ca739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

