fc2ブログ

週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝♪ 初めて衣服完成!

みなさ~ん御久し振りで~す♪

FREEの紅一点(笑)桜子で~す(^0^)
久しくブログを書いてませんでしたが~ネタが出来たので書いてますw

コットンタブレットベスト完成♪
無題9
実ははじめて完成させた衣服なんです(^ワ^)
ハーフグローブやスカーフ、タイツといった簡単な物はよく作ってたのですが胴装備等は素材が多い上に他のクラスの素材と修練が必要なため製作が滞っていました(><)

でもメンバーのジヘイさんから貰ったシープレザーがキッカケに他のパーツも探しランク低いいけど作ってみる事に!
一つしか手に入らなかった素材などもあり、失敗は許されません
賭けでしたww


そして無事に完成したベストですが、記念に残しておきます

売りません!(笑)

それでも欲しいという方は交渉しましょうw
スポンサーサイト



| Sakurako(桜子) | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/17-3a4849ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT