週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスホーンスケイル製作!(Dちゃんがw)

二日連続投稿の

桜子だよ~♪

前回の討伐編に続き今回は作成編!
手に入った素材とメンバーがくれた素材をまとめてDちゃんに渡して作ってもらいました^^

クラフターDちゃん^^

赤仮面・・・私の赤兜といい勝負が出来そうな気がw

モスホーンの角とダイアマイトの腱がHQ+3なので余裕を持って作業できると思います^^
クラフターDちゃん(合成中)^^

キンコンカンコン合成中~楽しみ~♪

FW・・・キュピン!キララララ~ン!!
え・・・この効果音は!?

Dちゃんは
「モスホーンスケイルメイル+2を完成させた!」


・・・ぷ、+2!?

Dちゃん:おぉしゃあああああああああああああああああああああああああああ、おらああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

歓喜の雄たけびがその場に響きましたw
あんなにハイテンションなDちゃんは始めて見ましたww
完成品がこちら!

クラフターDちゃん(完成品)^^

モスホーンスケイルメイル+2

念願のモスホーンスケイル・・・それもHQ!
それ相応のお返しをしなくては^^

どんな物がいいだろう^^
本人に聞くのも良いな^^

大切に使わせていただきます^^

最後に素朴な疑問
3738.png
装備選択画面とかだと、モスホーンスケイルってこのデザインなんだよねw
スクエニさん、納得のいく説明をしてくださいw

| Sakurako(桜子) | 18:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HQ^^

HQ装備入手おめでと~^^

+1でも、なかなか作れないのに、+2とは・・・うらやましぃ~~ww

| マリア | 2011/11/20 19:20 | URL |

ありがと~^^

まさかのHQだったww
うれしいよ~^^

| 桜子 | 2011/11/21 17:53 | URL |

槍クエに出てくるミコッテが履いている
インナー赤(下)が凄く欲しいw
まさかLv31~の未実装下着とか?w

| セレス | 2011/11/21 19:01 | URL |

あれはモルバさん専用装備だから無理w

| 桜子 | 2011/11/22 01:03 | URL |

嫌だーーー!!
絶対にもらう!
そしてセレスト(現装備)とオサラバするんだ♪w

| セレス | 2011/11/22 18:22 | URL |

そんなに欲しいならスクエニさんに頼もうw

| 桜子 | 2011/11/22 19:43 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/03/09 09:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/167-3e56ae47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

