週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらダッドリー…聞こえるか…?

FFXIV_1321103485.jpg

無題
 こちらダッドリー聞こえるか?


imu.jpg
 どうしたんだい?ダッドリー。



無題 今日、LSメンバーでモスホーンを討伐するとの話があったが、
 どうやら時間を間違えてログインしてしまって、参加できなかったようだ……


imu.jpg ダッドリー。実はあのモスホーン討伐作戦はアメリカとか愛国者とか
 絡んでるとか絡んでないとかで、なんとなく危険らしい…。
 どうせ暇なんだろうし、行ってみるといいよ。

無題 ……。



ってことで、暇だった時間があったのでノフィカ辺りでモスホーンを狩っているであろう、
うちのLSメンバーを偵察に行ったのであった。

この任務で守らなくてはいけないことは…

・絶対に見つかってはいけない。
・戦闘しているところを写真に撮影する


ってことでミッション開始!

ノフィカの井戸へ到着し、モスホーンがいるであろう場所へ移動。
そして何事もなく、普通に到着し、普通にメンバーを発見しました!!w

FFXIV_1321103690.jpg

まだだ!まだ終わっていない!
ってことで引き続き任務を続行!!

FFXIV_1321103727.jpg

FFXIV_1321103739.jpg

FFXIV_1321103965.jpg

いやぁーーー!!
無駄に緊張しましたが、任務成功です!!w
たぶん、誰も気づいていないはず…!!
そしてもし、本当に誰も気づいていないならこのブログで知るだろうww


FFXIV_1321103818.jpg

こんぐらっちゅれーーーしょぉぉぉーん!!

これにて帰還する!!




| Dudley(ダッドリー) | 23:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白過ぎるよリーダー(爆)

| ディード | 2011/11/13 01:33 | URL |

ナイスミッションwww

気づかんかったww

普通に到着しないで、アクでも引き連れてたら面白かったのにww

| マリア | 2011/11/13 02:03 | URL |

任務完了!?

討伐成功なの?
あの巨体で気が付かないものなんでしょうかねー(@ ̄_ ̄) ・・・・・
戦闘中は無理か。。。

ダッドリーさんおつかれd(゚-^*)

| みるく | 2011/11/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

流石リーダーwww

あんなに近くに居たのに気付けないなんてw

次こそは一緒に行こう^^

| 桜子 | 2011/11/13 20:27 | URL |

あれ?あれ?
誰にも「きたよー^^」と告げずに帰ってきたのですねっ

あ、そうか…告げたら任務失敗になってしまいますものね;w;
任務御苦労さまです(`・ω・́)ゝ

| Partir | 2011/11/14 08:48 | URL | ≫ EDIT

なんということでしょう。。。

| イム | 2011/11/14 14:38 | URL |

>ディードさん
あざぁーっすwww今後もこんな感じでやっていきますw

>マリアさん
おぉぉぉーwこれでようやく任務成功だww

>みるくさん
これがスニーキングなのです…!
(存在感薄いだけかも…www)

>桜子さん
桜子さんも気づかなかったってことは完璧に任務成功!w

>Partirさん
声をかけたかったのですが、そこは宿命なのです…

>イムさん
君もオタクかい?





| Dudley | 2011/11/14 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/163-98c9f41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

