週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病気

どうもダッドリーです。
いつもながら、久しぶりの更新となります。
というのも、今回は恐ろしく体調が悪くFF14を長時間プレイできない状態なので
ログインすらなかなかできていない状態です

FFXIV_1320334692.jpg


LSメンバーの皆様にはいつも迷惑をかけてしまって申し訳ないです:;
今後はもっと体調管理をしっかりしますorz

ちなみに病気といえば、2chまとめブログで知りましたが
FF11公式の企画も病気なんじゃないかとの噂が……
ちなみにその企画とは!『FF11公式企画 「照英の写真を使ってコラ画像を作ろう!」』

動画もあるので興味のある方はどうぞw
ちなみに、照英さんはFF11未体験者です…w







おまけ…ヴァナ in The照英
up144934.jpg

up144955.jpg

444474374.jpg



| Dudley(ダッドリー) | 01:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここにも照英が(爆)wwwww

| ディード | 2011/11/11 14:23 | URL |

どうして照栄なのかがよくわかりませんけど・・・

| みるく | 2011/11/12 09:38 | URL | ≫ EDIT

>ディードさん
照英の人気に嫉妬ですwww

>みるくさん
某掲示板の住人が照英コラ画像を作り始めたのがたぶんきっかけですw
まさかFF11の公式がこれに目をつけるとは……w

| Dudley | 2011/11/12 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/162-1a6a8279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

