週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓カンストしました~^^

メンバーからしたらいつの話だよって言われそうな
桜子だよ~^^

実は第一回LS混合蛮族拠点攻略作戦の前にカンストしてましたw

これでカンストしてないグリダニアにギルドがあるクラスは幻術だけになった^^

鬼哭隊に続いて神勇隊からも信用を得る事に・・・鬼と神か

火力で突き進む私はまさに
「鬼神乙女桜子!」

あ~ごめんなさい
もう言いません
つまらない事言いました、
反省はしてません
後悔もしてませんけど、石を投げないで~ww


マリちゃんと一緒に弓を上げてきて、一緒にカンストしました(厳密には2000修練差で私が先に上がった)(^0^)
今は私は斧、マリちゃんは剣でまた一緒に頑張ってます^^

さ~次は斧上げていこ~^^

お気に入り(弓)

今日の一枚は
≪最近のお気に入り(弓)≫
最近のお気に入り装備紹介の第三弾で~す^^
青レインメイカー一式^^
可愛い装備なのでかなり気に入ってます^^

次回はソーサラー系でご紹介^^
では、まったね~(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 19:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼神乙女ww

いいねw合ってるかも?^^
石は投げないよ~~~ww

レインメイカーはうちの格・弓最終装備でもあるw(現段階で^^)

また、頑張って行こうw

| マリア | 2011/11/10 15:09 | URL |

禁断しちゃおー

弓にもマテ2個入れ~

遅くなったけどおめでと~戦闘職はどんどん強くなっちゃうねー
斧がんばーp(*^-^*)q

| みるく | 2011/11/10 18:50 | URL | ≫ EDIT

イヤイヤw
ミルミルの斧もだよ?
止まってない?w

| セレス | 2011/11/11 01:17 | URL |

マリちゃん>
一緒にガンバろ~^^

おみっちゃん>
禁断まだ出来ないです~w
ソーサラーがあんまり上がってないのが気になってたりw

セレにゃん>
おみっちゃんは職人だからおkww

| 桜子 | 2011/11/11 01:43 | URL |

遅れましたが、おめおめ(=´∀`)人(´∀`=)

| ディード | 2011/11/11 14:25 | URL |

ディード様>
ありがとうございます^^

| 桜子 | 2011/11/12 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/161-2ddaa835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

