週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不動の斧使い、鉄壁の剣士を目指して…

どうもどうも!久しぶりの更新なってしまいました。
ブラッドさんですよ(゚∀゚ )

相変わらず釣り~合成~の毎日ですが、ちょくちょく剣と斧を上げ
やっと20になることが出来ました!

長かったです…特に斧は攻撃が当たらないことが多く
修練を稼ぐのに苦労しました…

ここで、斧でソロをやってるときの画像をすこしw

対人戦
すこし画像がちっちゃかったでしょうか…ふむ…なかなか難しいですね
上の画像は砂の都のリーブでの戦いです。

相手が人ってこともあり、すこし燃えますねw
2対1だったのですこし苦戦しました汗
討ち取ったり
見難いですが、倒した画像ですw

相手が人なのでWSを撃ってきたりして何回か倒されましたが、クリア出来ました…
FFに入る時間が決まっていないので、よくリーブをやるのですが
3国回ってみると、なかなか楽しいリーブがいっぱいです!

1国でずっとやってて、同じリーブでつまらないなぁっと思う人はぜひ他国のリーブをw

では最後に前にコットンシャツに合うほかの装備を買いたいと思います
っと、書いたんですが、自分的に良いと思った組み合わせがあったので貼りたいと思いますw
白
どうでしょう…w白いですね!
コットンで揃えてみましたw結構気に入ってます。

また、良いのあったら貼りたいとおもいますw
ではでは~(゚∀゚ )
スポンサーサイト

| Blood(ブラッド) | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/16-a2cea69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

