週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナラタン攻略行ってきたw

今度はクルザスに行ってきた
桜子だよ~♪

前回のザンラクに続いて行ってきました^^
セレにゃんから提案が・・・
≪「キキさんからどこか拠点行こう~」って話きた≫

っと言う事でナラタンに行ってきた~^^

参加メンバーの半分がザンラクと同じというのは秘密w

ナラタン攻略1

イクサル族、強いですw

ナラタン攻略2

マラソンと殲滅を繰り返しながらNMまで到達!
作戦を練り、いざ覚悟!!

・・・戦いに夢中になってSS撮り忘れました^^;

え~結果は負けましたww
後少しの火力が足りなかった感じですw
戦い方は理解できたのでメンバーを増やして再挑戦したいと思います(^-^)

今日はこれからLS混合拠点攻略の第二回目(私的には三回目w)なのでがんばりたいと思います!
では、この辺で失礼させていただきます(^0^)/

最後に一枚
≪どっちがリーダーで団長?≫
どっちがリーダー?w
片方はLS:Knights of Hydaelynの団長さんですw

| Sakurako(桜子) | 18:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強いww

勝てなかったのは残念だけど楽しかったw
(人数多くて戦闘がすごいことに・・・ww)

また今度、リベンジしようw
(乙女ちゃんと一緒にね^^)

| マリア | 2011/11/03 22:07 | URL |

おつかれー

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
目が怖いのがリーダーで、寝ているのが団長です。
次回は参加出来ると良いなぁ~

| みるく | 2011/11/04 16:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

難易度的には、ザンラクの方がNMまでは火力で
押せ押せで行けるから楽な感じかな・・・。
是非、今度はふぶきさんも入れて行こう^^
ミルミル、2・3回突入で新品の装備が
マテリアル化可能になるよ~

| セレス | 2011/11/04 18:12 | URL |

お疲れ様~^^

マリちゃん>
楽しかったね~^^
何度でも一緒に行こう^^

おみっちゃん>
大正解?ww
次回都合が合う時は是非行きましょう(^-^)

セレにゃん>
どっちも後少しの火力不足って感じだったから
人数増やしてまた行こう^^

| 桜子 | 2011/11/05 19:46 | URL |

うちの団長、リーダーの前だとおとなしい(°д°|||)シャイでゴメンなさいw

| ディード | 2011/11/11 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/159-c0ac02cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

