週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回 桜子乙女杯

FFXIV_1319901440.jpg

どうも。チョコボレースファンの皆様、こんばんわ。
実況・解説のダッドリーです。
今夜、第1回桜子乙女杯が開催されますが、全く予想のできない展開が期待されます…!

今回のレースはラノシア。
ビアデッドロックをスタートし反時計回りに走り、まずはシダーウッドを通過。
その後、ブラッドショアを通りゼルマ山道を経由。この時48レベルのラプトルが襲い掛かってきますので注意が必要。
そして、スカルバレーを経由して、最後はビアデッドロックへゴールインという内容になります。

チョコボの速さはみな、同じですので騎手の正確さや判断が勝利の鍵となりそうです…!

本日、このレースに参加するのはこの5名!!!
(表記の名前は私、ダッドリーがイメージでつけさせていただきました。)


無題
1番ダッドリー・ザ・リーダー



sakurako.jpg
2番サクラコムギワーラ



maria.jpg
3番マリアノミコッテ



imu.jpg
4番イムカラダデカイーノ



tyoko.jpg
5番チョコハイテンション




さぁ…各騎手スタートラインに並びました…
FFXIV_1319903387.jpg

さぁー各鳥一斉にスタート!!

FFXIV_1319903444.jpg

まず最初に躍り出たのがダッドリー・ザ・リーダー。
逃げの一番が戦闘時だけではなく、ここでも発揮されます!
後は追いますのがマリアノミコッテ、サクラコムギワーラ、
そしてイムカラダデカイーノ、チョコハイテンション!!!!

FFXIV_1319903444.jpg

おっと、ここで段差とショートカットを使い
マリアノミコッテがトップに躍り出た!!!その後ろをサクラコムギワーラが追う!!
ダッドリー・ザ・リーダーが大きく突き放されます!!

FFXIV_1319903480_20111030021711.jpg

さぁ、ここで激しい順位争いが繰り広げられております!

おっと?ここで連絡が……?

なんと、ダッドリー…【回線切断】しました
nandatte-01.jpg

もともと本日は回線の調子が悪かったのですが、まさかこのタイミングで落ちるとは…
もう回線切断した後は、脳内でサライが流れ始めました……
これにて、僕の第1回桜子乙女杯の幕は下りました……

ちなみに最終順位ですが…


maria.jpg
1位マリアノミコッテ


sakurako.jpg
2位サクラコムギワーラ



tyoko.jpg
3位チョコハイテンション



imu.jpg
4位イムカラダデカイーノ



無題
そして伝説へ…ダッドリー・ザ・リーダー




いやぁ…思った以上にレースが白熱しましたw
チョコボ乗ってる時のBGMがまた、興奮させてくれますね!w

次回こそは1位を目指して頑張りますよー!!!!
それじゃぁおやすみ^^







| Dudley(ダッドリー) | 02:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何てネーミングよww

それはいいとして、三位と四位が同じ人になってるw
四位はいむいむだよw

| 桜子 | 2011/10/30 02:51 | URL |

桜ちゃんとチョコピー、小さw
で、最終順位のイムさんはどこに


| セレス | 2011/10/30 12:14 | URL |

おもしろっー

イムさんはラプトルに。。。(;_ _)/|ガックリ

| みるく | 2011/10/30 17:52 | URL | ≫ EDIT

桜子さん、セレスさん>ご指摘ありがとう!すぐ直します…笑

みるくさん>彼はとてもいい奴でした………笑

| Dudley | 2011/10/30 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/157-88b728ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

