週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り2

皆さん~やっほ~^^
桜子だよ~♪

こんなポーズでどう?^^

まずはメイド風装備で御挨拶w


お気に入り装備を御紹介するネタの第二弾ww

まずは本職の槍から^^
お気に入り(槍)

うん、とっても素敵な赤い兜が印象的(^ワ^)
ハートギザルメ
赤コバルトエルモ
赤コバルトヴァンブレイズ
白タートルスケイル
新装備でまとめてみたw

黒・赤・白もコントラストが気に入ってますw

続いて剣^^
お気に入り(剣)

剣は二種類^^
赤い剣士と白い剣士w
赤の方はなかなか実戦的(低レベルで)ww
白は魔道剣士をイメージw
ただし適性無視なので弱いw


はい今回はここまでw
また分散するよ~w
弓の装備の紹介なんだけど、これだけ分散させるのには理由がw

では長々と書かずに端的な内容の今回でしたw
薄い内容とか言わないでw

ではまた~(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分散^^

ネタ装備いいねw
(特に槍がww)

次の弓装備ネタも期待www

| マリア | 2011/10/29 02:33 | URL |

ククク・・・・。
盾はダブルブレードシールドがいいよw

| セレス | 2011/10/29 07:46 | URL |

盾を見て思い出しました・・

幻術盾も変えなくっちゃ・・φ( ̄_ ̄;) うーん

赤い剣士良いんじゃーん、帽子はお花でもいいけど・・適正無視!?

| みるく | 2011/10/29 18:33 | URL | ≫ EDIT

マリちゃん>
ネタ装備もっとほしいw
弓ネタの数日中に書くよ^^

セレにゃん>
ネタ装備に実用は野暮ってもんさ・・・なんてねw

おみっちゃん>
盾良いのが見つかるといいですね^^
適性なんて常に無視ですよ!ww
デザイン重視ですのでw

| 桜子 | 2011/10/29 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/156-f8659e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

