週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣術を黙々と……

FFXIV_1319696843.jpg

どうも。珍しく、こんな時間にこんにちは。
ダッドリーです。

今日は飽きっぽい性格の自分にしては珍しく黙々と剣術のランク上げを行っていましたw
今日ログインしたときは14でしたが、ようやく18に!!
まぁまだまだ先は長いですけどねw

FFXIV_1319686952.jpg

そして、今回剣術をあげて装備の適正の大切さが身に染みましたw
装備を見てみたらまだ14なのに25くらいの装備をしていて、よく見ると自分が装備している物のほとんどが適正外!

なので、全然装備の効果を生かせてなかったり、防御力がめちゃ下がってたりしました。
うぅーむ適正って大事ですねw
もう一回チュートリアルからやり直そうかなぁ……w




| Dudley(ダッドリー) | 18:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剣を作りましたw

必須31~と36~の剣を大量生産したけど
いる?幾ら出す?
18本あるから、1本4万として・・・・。
冗談w(笑)

| セレス | 2011/10/27 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/155-490c5bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

