週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦は10月31日…!!

FFXIV_1319469186.jpg

こんな時間にこんばんわ。変態こそ我が人生。どうもダッドリーです。
本日、セレスさんから…

『10月31日、決戦ニ備エ準備サレタシ、繰リ返ス、決戦ニ備エ準備サレタシ』


とのお話がありました※会話内容は一部改正しております。

しかも、今回のこの決戦は他LSと合同での拠点戦!そして場所はアマルジャ拠点!!
あのガチムチの拠点に複数のガチムチと美男美女が突撃するわけです…!
(自分は美男の部分に含まれるのでしょうか…)

もうこれは興奮するのは必至!!
この興奮を抑えるために今日はのんびり一人でリーヴを行っていました。

FFXIV_1319465842.jpg
FFXIV_1319467369.jpg

FFXIV_1319468101.jpg

久しぶりの低レベル帯でのランク上げでひたすら死にまくりましたw
ですがアクションの組み合わせや使用するタイミングを復習するにはいい機会でした^^
早く剣術もカンストできるようにランクを上げていきたいですw

あぁ10月31日楽しみです♪
この内容は追って記入していきたいと思います!
お楽しみにぃ~


おまけ:ウルフライダー・チョコピ

FFXIV_1318604546.jpg






| Dudley(ダッドリー) | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人集め?

人数が多ければ多いほどチャンスがあるのかしらー?

| みるく | 2011/10/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

ウマウマw

40帯で挑めば、経験値が凄い事にw
でもカンストしてないと、偉いことになるけど
まあ、気楽にw
そして双子のハイランダーに注目ですw

| セレス | 2011/10/25 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/154-54dd29d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

