週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりっく or とりーと

FFXIV_1319209997.jpg

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ♪

自分が言うと普通に犯罪な気がしてならない……。どうもダッドリーです。

本日は、ぬるぬると剣術をイムさんとぬるぬる上げ
途中からガチムチの拠点へランク上げも兼ねて出陣!!!
3つ目の門まで進みましたが、もう修羅です。もう何がなんだかわからないうちに死んでまい…
画像撮るのを忘れていました。
次入ったときは、もっと写真取れるように余裕もって突撃しますw

さて、疲れ果てた一行は一度町に戻ったわけですが、
その時に確認してみると色々な防具のマテリア化が可能になっていました!
もう勢いでマテリア化するとそのアイテムがなくなるのを無視してどんどんマテリア化していきましたw

すると予想以上にレアなマテリアが手に入りもう久しぶりの大興奮ですw
これが売れれば、しばらくは金策しなくても……w


あぁ…現実もFF14も金策を考えなくてはいけない…
生きるって大変!!!ww



おまけ:お菓子をくれないとこの3人がイタズラしに行きます。
FFXIV_1319215968.jpg












| Dudley(ダッドリー) | 02:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ…今見直すと文章ぐちゃぐちゃ…笑
後で直します。゚(゚´Д`゚)゚。笑

| Dudley | 2011/10/22 09:30 | URL | ≫ EDIT

面白いからこのまま希望

直されちゃったか・・・ちぇちぇっー

レアなマテって何が出たのかおしえてくださいーい
今後の参考にしまーす。

| みるく | 2011/10/22 18:09 | URL | ≫ EDIT

たかりなよw

ジョブに合わせて選べるから、チョイスがむずいね
そしてついに、斧の時代が来たw
斧の、防御が730になったよw 

| セレス | 2011/10/22 18:47 | URL |

みるくさん<<魔眼のマテリガを入手しました!
       相場が500万なので、売れるのが楽       
       しみです♪

セレスさん<<前衛系のマテ意外は容赦なく売るつも       
       り!LS企画の景品でもありだろう           
       か…笑

       斧防御力すげー!!笑
       剣術の行方は…笑

| Dudley | 2011/10/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

魔眼のマテリガ量産作戦開始・・・・(笑)
材料集めしてこよっと。。。

| みるく | 2011/10/24 17:07 | URL | ≫ EDIT

セレス

剣の時代は・・・><
斧(イム盾)でモスホーンは倒せたw
私も剣はセンチネル目当てで36までしかしないよ

| セレス | 2011/10/24 18:40 | URL |

出来たよ

魔眼のマテリガ用装備出来ました。
装備して魔眼を出して儲けたい方Telよろろーん♪

| みるく | 2011/10/26 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/153-8209cb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

