週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り(^-^)

は~い、今回も更新が遅くてすいませんw
桜子だよ~♪

特にこれと言って面白い話でもないけど気に行ってる物を紹介しようかとw

まずこれ≪パトリオットチョーカー≫
パトリオットチョーカー^^

革のチョーカー・・・首輪みたいで生々しいww
でも結構気に入ってたり(デザインが)ww
カンパニーイベント限定での交換なので欲しい方は明日までに(おいw


更にもう一枚≪スナーブルメイドハット≫
花付き麦わら^^
女性限定でR10必須の可愛い麦わら^^
ロミンサンダルマティカと合わせて気に入ってます^^
「麦わらの桜子」復活か?w

まだまだご紹介したい装備があるけどまた今度w
決してネタを分散させて更新を稼ごうという訳ではww

では今回はこの辺で(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 20:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分散!

ネタを散りばめているなw許さん( ゚Д゚)

まぁ多分。。新コンテンツを進めていけばネタも増えるはず~多分だけど・・・・
LSも少しずつ賑やかになってきたね~
これから楽しい方向に持って行けたらいいよね^^

| イム | 2011/10/17 13:57 | URL |

首輪w

この首輪はいい物だww

イムイムに先越されたw
一枚目の乙女ちゃんの表情に・・・・ポッ^^

| マリア | 2011/10/17 14:40 | URL |

かわいいわよー

イムイムのあとになっちゃったお~(笑)

麦わら花帽子はいいね、ちょっした採取にピッタリです。

| みるく | 2011/10/17 19:04 | URL | ≫ EDIT

ミルミルの後になったお~w
首輪・・・スパンコールはないのかw
ドーベルマンの首輪みたいに^^

| セレス | 2011/10/18 02:11 | URL |

いむいむ>
ちょっとくらいいいじゃない!ww
まだまだネタの引き出しはあるから勘弁してw

マリちゃん>
えへへ、丁度目を閉じたタイミングで撮れたのw
追加効果が結構いい感じの首輪w

おみっちゃん>
何よりデザインがいいですよね~^^
ピクニックに行きたくなります^^

セレにゃん>
白サブリガはリテに永久封印してるよw

| 桜子 | 2011/10/18 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/150-9b1cefe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

