週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロードランナー

見せられないよ


どうも、こんな時間にこんばんわ。
黒渦隊所属のダッドリーです。
何気なくTheLodestoneの黒渦隊、貢献者の所を見たらセレスさんの名前が!!!
しかも不滅隊ではでっさんの名前も載ってました!!!

LSの仲間として嬉しいです!俺も頑張ろうw

↓何気なくまだ揃ってはいない…w↓
FFXIV_1318083011.jpg

さてさて、1.19からチョコボが乗れるようになり更にMyチョコボをGetできるようになりました。
先日ようやく手に入れまして、名前はロードランナーと名づけましたw
名前の由来はバックスバニーに出てくる鳥ですw(決して、FF14のドードーではないですw)

↓こいつがロードランナー↓
img964a2ae50lwm9o.jpg

チョコボに乗れるようになってからは、ずっとチョコボに乗ってます。
名前を付けるだけで、こんなにも愛着がわくとはw
個人的にMyチョコボとのイベントとかあればいいなぁ~とか思ってみたり…w

これからどんどん楽しくなるFF14をおもいっきり楽しんでいきたいと思います~^^

FFXIV_1318085626.jpg



おまけ……絶望
FFXIV_1317826256.jpg






| Dudley(ダッドリー) | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セクシーショットって。。(笑)

ララはいつでもセクシーです。
ロードランナー!
いい名前です。
そろそろワタシも名前決めないと。。。

| みるく | 2011/10/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

ほら

寝る前に見たら。全然コメないから僕が書いてあげる!

・・・・・・・・・・

うん・・・・・・

では^^おやすみなさい~

| イム | 2011/10/11 01:51 | URL |

セクシーショット(笑)

ご無沙汰しております。Partirです('∇')
脚をおっぴろげてせくしーしょっとは悩殺ものですね!
パッチ後色々変わってFF14も楽しくなってきましたね。ダッドリーさんの所は賑わっているようでなによりです('∇')

あ、あと私事ですがブログ移転の為、アドレスが変更になりました。
お手数をお掛けしますが変更の方宜しくお願いします_(._.)_

| Partir | 2011/10/11 11:21 | URL | ≫ EDIT

みるくさん<<
まぁ…彼はおっさんなんですけどね…w
チョコボの名前って悩みますよねw

イムさん<<
そんなコメントくれたって、べ…別に嬉しくなんかないんだからね…!///

Partirさん<<
おぉ!お久しぶりです!早速変更させていただきますね♪これからもよろしくです~^^

| Dudley | 2011/10/15 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/147-33f6701c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

