週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新エオルゼア堪能中^^

やっほ~、新しくなったFF14を楽しんでる
桜子だよ~♪

っと言ってもまだ全然新しいシステムを把握しきれてないんだけどねw
イフリートにも挑戦してませんw

前回の宣言通り双蛇党に所属しました^^
勿論マイチョコボもゲット(^▽^)
琥珀^^
可愛い私のチョコボ『琥珀ちゃん』だよ~^^
単純に黄色かったからそう名付けたのは秘密w
色々名前の候補はあったんだけど、変に凝った名前にすると中二っぽい気がして自重w

う~ん、色々書きたかったのに整理がつかないww
新しい装備の「コバルトキュイラス」に槍の適性が無かったのがショックw
でもその代わり新スケイルメイルは槍が独占したぞ~!^^

それは嬉しかったかなw
今度改めてエルダーの角折に行きたい桜子なのでしたw

最後に一枚
≪白ブリオーx3^^≫
白ブリオーx3^^
昨日偶然二回もディード様に会えてテンションが高かった私w
御揃いなんて・・・もうニヤニヤが止まりませんでしたw
本当はエドさんやガルさん達もも居て、ベンチで雑談や集合したりもしたんですがSS撮り損ないました><

私にとってディード様は「憧れの人」なので緊張しますw
去年の12月、初めてエルさんの紹介でブログを拝見した時からのファンなんです^^
こんな風理お話が出来るなんて感動ものですw
これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

| Sakurako(桜子) | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

双蛇党☆

まだまだ、パッチには慣れてないけど、一緒にグリでがんばろうww

白いブリオー・・まさかのお揃いやったw

| マリア | 2011/10/07 23:17 | URL |

チョコボおめでとー

お揃い服は白色!
とってもお似合いですよ。

大姉さんに会ってする事。
SSとネタと背後!
次回しっかりねっ♪

| みるく | 2011/10/08 13:08 | URL | ≫ EDIT

白いいよね~^^

各種、白い服を渡したけど、まだまだ作るよw
どうしても伝えたいからINしたら言うねw

| セレス | 2011/10/08 18:28 | URL |

きゃはっ^^

タイトルに意味は無いよ~w

マリちゃん>
うん、一緒にがんばろ~^^
お揃い嬉しかった^^

おみっちゃん>
なるほど、背後・・・覚えておきます!w

セレにゃん>
ジャケットありがと~^^
本格的に鬼哭隊になれてすっごく嬉しいよ~^^

| 桜子 | 2011/10/09 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/146-66c2c1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

