週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超久しぶりの更新w

こんにちは~セレスです^^
特にネタが無いので最近感じたことで、ご勘弁を^^


最近、Ls内で一つのカップルが生まれましたw
二人は何処でも、見詰め合ってますw
この空気何とかして・・・もう限界です。耐えれないw

念願のディードさんと話せたのですが、私の噂ってなに?
凄く気になります。

・・・ない、書くことがないw(元々文章を書くのが苦手な私)

あ!そうそう、以前一度ひみなさんの間違いでリンクパールを貰ったことがありました
僅か5分でしたがディードさんのLsに、実はに入ってましたw

そして戻ってきてくれた、チョコピーありがとう^^ノ
今度は是非、兄様を強引にも連れて来てw

こんなとこかにゃ~

くれぐれも桜ちゃん、マリアさん、ラブラブ空間は控えめに・・・w
私がもたない・・・><(内心少し嫉妬><;)

何故か外人から「Oh~ネコ、Yes!」と言われるセレスでした・・・。

なるべく書こう・・・><

 

| Seresu(セレス) | 11:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう・・・そして、ごめんね^^

嫉妬させちゃってたか・・・・ごめんなさい><
セレスさんが居る時は、気をつけるよww
でも、否定されなくてよかった^^
ありがとうね^^

乙女ちゃんとの見詰め合いはやめないよ^^
気づいたら、スルーでよろしくww

| マリア | 2011/10/01 12:00 | URL |

_〆(´・_・` )

乙女ちゃんとマリアさんはカップルだったのね♪_〆(´・_・` )メモおk!

5分だけのLSメンバー記事に笑ったよwww

>みるく
大事なことは2回orz

| Dです…ディードですw | 2011/10/01 13:20 | URL |

ごめんなさ~い><

でも私のセレにゃんに対する友情は変わらないからね~!!

| 桜子 | 2011/10/01 18:37 | URL |

ぱんぱかぱーーん

お幸せに~熱い二人。

| みるく | 2011/10/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

ただ気が付いたのは

弓x2と行くとする事がない・・・
てか、何も出来ないから・・・><;
達成感が無いのよね~

| セレス | 2011/10/02 02:39 | URL |

返す言葉もございません><

私が剣上げてる時にアンちゃんが弓でモンスターを一掃してた時に同じ心境でした><

| 桜子 | 2011/10/02 03:49 | URL |

なんだなんだ!?ここは女子会か!?
俺も混ぜろ…てください!

| Dudley | 2011/10/02 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/145-89663b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

