週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜子の一歳の誕生日(^0^)

もうそんなに時間がたったんだな~って、何だか不思議な心境な
桜子だよ~♪

そう、本日9月30日は桜子が初めてエオルゼアの大地に立った日^^
つまり桜子撫子の一歳の誕生日です(^ー^)

そうか、あれから一年たったんだな~って思うと不思議な気持ですw

私はこの一年間すごく楽しかったです^^
きっとこの後の一年もすごく楽しい事がいっぱい有ると思いますw

初めて槍を持った時から「槍を50にするまで他のクラスはやらない!!」って言ってたりw
リーダーとスナとLSと作る時に活動方針やメンバー人数の上限を話し合ったり^^
初めての事ばかりで楽しい半面大変な面も沢山あったな~^^

セレにゃんが「桜ちゃん」って呼んでくれるまで私には「愛称」が無かったので付けてくれて嬉しかった^^
ちょっと前にディード様に「乙女ちゃん」って愛称ももらいました(まだマリちゃんしか呼んででくれませんw)^^
乙女ちゃん・・・結構気に入ってたりw

・・・えへへ、長々と書く事もそんなに無いんだよねw
桜子にも恋人が出来て幸せいっぱいです^^

カンパニーは故郷のグリダニア・双蛇党に所属を決めました^^
双蛇の御旗の元で

誕生日にマリちゃんからのプレゼント^^
誕生日にキス^^


今日からまた一年、皆々様どうぞよろしくおねがいします!!
ではでは(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 19:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~^^

乙女ちゃん・・・誕生日おめでと~~☆
これからも、よろしくね^^

| マリア | 2011/09/30 19:13 | URL |

ありがと~^^

こちらこそよろしく~^^
そして乙女ちゃんって呼んでくれてありがと~w

| 桜子 | 2011/09/30 19:16 | URL |

乙女ちゃんおめ♪

お誕生日おめでとう乙女ちゃんw

乙女ちゃんのこれからの日々に笑顔が絶えませんようお祈り致します(^_^)

| ディード | 2011/09/30 21:30 | URL |

おめでとう

乙女ちゃんお誕生日おめでとう♪

乙女ちゃんのこれからの日々に笑顔が絶えませんようお祈り致します(^_^)

| ディード | 2011/09/30 21:34 | URL |

ふふ

大事な事なので2回いいましたね・・・大姉さん。

| みるく | 2011/09/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますw

ディード様>
コメントを頂けるなんて!
しかも二回もΣ(0ワ0;)
とてもうれしいです、ありがとうございますw

おみっちゃん>
「みの〇んた」ですね、わかりますwww

| 桜子 | 2011/09/30 21:46 | URL |

Dです、 ふふふ
Dです。ふふ
DはDでも
デュランです・・・
ふふふのふ

なにわともあれおめおとめ^^

| D | 2011/10/01 04:07 | URL |

にゃふw

おめでとさんw
「乙女ちゃん」のきっかけを作っれたのは嬉しい
しかし、ラブラブ空間に耐えれないw
見詰め合っている時は、放置して
「みんな、逃げるぞ!」
「近寄るな、触るな、巻き込まれるぞ」ww

| セレス | 2011/10/01 09:50 | URL |

にゃはw

ラブラブ空間ww
見詰め合ってる時はATフィールド全開で誰も入り込めないよ?^^;

| マリア | 2011/10/01 12:11 | URL |

きゃはw

Dちゃん>
Dだねww
そしてありがと~^^

セレにゃん>
セレにゃんがきっかけで新し愛称が出来ました^^
ありがと~^^
見つめあいは、なるべく二人っきりの時だけにします、ごめんね^^;

マリちゃん>
誰にも入り込ませないよw

| 桜子 | 2011/10/01 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/144-37d1c142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

