週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LS交流会からのぉぉぉぉぉ

302_1_20110928015758.jpg

どうも皆のアイドル的なリーダー、ダッドリーです。
今日はKnights of Hydaelynさんと交流会!!!
まぁ本当は相互リンクをすることになり、その挨拶だけだとおm…(ry

そんでもってリムサのエーテに集合!
両方のLSメンバーが集まるとさすがにえらい人数になりましたw

FFXIV_1317129360.jpg

FFXIV_1317129418.jpg

いやぁ…LS同士の交流というのはなかなかできないことですので、今度どのような企画ができるか楽しみですw

いつかアライランスみたいな大勢PTを組んで、巨大な敵と戦えたらなぁとか思ってますw

そして、その後リーヴとトトラクに行ってきました!
久しぶりのPT(そもそもFF14にインするのが久しぶり…w)で、かなりはっちゃけたので楽しかったですw
残念ながらトトラクでの戦いを写真に収めるのを忘れていましたw

今度はどこに行こうかなぁ~


おまけ:イムさんを探せ!

FFXIV_1317130132.jpg






| Dudley(ダッドリー) | 02:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね

1.19では、蛮族砦やイフリート戦を
ディードさん達とPT組んでやりたいね



| セレス | 2011/09/28 16:38 | URL |

ほほーぅ

イムさんはなんで隅っこに隠れているのでしょうか?

しばらくの間戦闘はお任せしました!
作り物がいそがしいー

| みるく | 2011/09/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

コラ!

おい!

俺が全く輪に入れなかったのがバレてしまうじゃないか!!




チョコボの名前をダッドリーにしようと決めました。

| イム | 2011/09/29 01:42 | URL |

憧れの・・・

ディード様の横に・・・
しかも見つめてもらって・・・
SSまで撮ってもらえて・・・
幸せ^^

| 桜子 | 2011/09/29 21:41 | URL |

セレスさん>>
楽しかったー!笑
是非一緒にやりたいね♪5日が楽しみだ!

みるくさん>>
そう見えて実は目立ってたり…笑
戦闘頑張りますよ!むしろ戦闘しかしt…

イム男>>
おいやめろ!笑笑
チョコボから加齢臭しても知らんぞ!笑

桜子さん>>
おおー!いい写真が撮れて俺もよかったです♪

| Dudley | 2011/10/02 21:02 | URL | ≫ EDIT

後衛を極めたよw

ソラさんも43だしw
45になっら、Lsだけで要塞に行こう^^
でだ、リーダー後衛しない?
現在は剣格槍弓呪呪幻(ソラさんを槍で)
もしくは剣槍弓弓呪呪幻だからリーダーは格なら
ソラさん待ちw

| セレス | 2011/10/03 03:02 | URL |

どっちでも大丈夫だよ♪
ただイフリート戦では格闘で行かせていただきます!笑

| Dudley | 2011/10/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

OK

頼りにしてます^^
作戦を、忘れないようにねw

| セレス | 2011/10/03 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/143-3de35435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

