週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさしぶり(*゚▽゚)ノw

どもどもー!
ひさしぶりw


FF内ですこしごたごたがあり、FFをちょろっと離れてる時があり申した(ノ∀`)
書くことが無いのでこういう記事でもいいかなぁと思い今ブログを書く所存ですw

僕にはFF14を初めてからずっと一緒にやってきたフレがいまして、そいつとは違うLSですが何か壁にぶつかったときとか、リアルでいやなことがあったときにお互い相談しあったり、一緒にどうでもいい話しで盛り上がって朝まで無駄話ししたり…と本当に信頼出来る奴でした。

ですがこの前、いつものように話してたら「ゼーメル要塞」の話しになり色々話していたところ「ゼーメルクリアした?」っという質問がきたので「いや、LSでやってる人はいるよー中々むずかしいみたいねーw」と返信。

その返信から変な空気になり、「えwスナはやってないのw」「つうかお前盾だから結構誘われるんじゃねぇーの?w」「あぁーwたしかに装備が古いわw」等々…

「ちょい仕事忙しくて時間合わないんよ…」と言ったら「リア充乙www」の始末…


仕事行く前にすこしだけFFをやっていたらtellが着て「これからゼーメル行くけどくるか?」ときたので「仕事だわ…」と返信すると「あぁーwそうだったなwリアj…げふんげふん…w」

信頼しきってた相手にこんなことを言われ、大分ぐっさりきましたね…

すこし時間が経ちそのフレとも連絡をとらないようになって、すこしいやな感じは無くなりましたが昔のことを思い出すとすこし悲しいです…


なんだろ…なんか変なブログだな…(ノ∀`)
こんなことは普通ブログには書かないんですよね…多分w
でもなんか書かずにはいられませんでした

奴には悪気が無かったのかもしれない、もしかしたら僕を鼓舞するために言ったのかもしれない
けど、やっぱり言葉は難しいもの。
みなさんも言葉の言い回しとか気をつけてくださいね、僕も気をつけるようにします

なぁんか暗い記事だな~ごめん!
でもたまにはこういうのも…w 次からは明るいブログ書くね!w

そいでは今回はこんなところで!またね(*゚▽゚)ノ





スポンサーサイト

| Blood(ブラッド) | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなことが・・・。

でも私達のペースでいいのよ~^^ノ
ゼメールもキキさん達がいなかったらオーガも
倒せなかったし、これからドンドン自分達のペース
で行こう。
何事も経験なので、フレとゼメールに行く時は
フレの動きとかを盗んで、勉強しましょ^^

| セレス | 2011/09/22 01:02 | URL |

少し気になったので・・・

うちも、マイペースでやっていけば、それでいいと思う^^
インする時間が長い人を追いかけてるとつらいと思うから・・・・・
他人は他人で割り切って楽しくやって行きましょう^^

| マリア | 2011/09/22 17:13 | URL |

辛かったね><

私もそういう事言われると根に持っちゃうから;;
チャットじゃ真意や感情は伝わり難いから・・・尚更ね><

| 桜子 | 2011/09/22 20:02 | URL |

文字では伝わらないナニカ

意思が伝わりにくいのよねー
でもワタシは良い仲間に出会ってますよ~
これからもよろしくねっ

| みるく | 2011/09/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

みんなありがとう><

自分のペースですこしづつ…、ぼっちプレイに拍車かかりそうだけどがんばるよ!w
ゼーメル要塞、みんなでクリア出来るといいねー! σ(゚д゚;)も勉強しときますよ!

| ブラッド | 2011/09/24 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/141-60c9cbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

