週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!の更新です!

最近、PCが壊れたり(HDが抜けていただけ)体調が不安定だったりで
FF自体あまりできずブログの更新も遅れてしまいました。
一応リーダーでありながら、まことに申し訳ないです……w

さて、そんな格闘王ことダッドリーですが、ついに格闘スキルが18目前にせまりました!
そして段々とLSのメンバーも増えまして、9人になりました!

なかなかバランスのとれたいいLSになってきたんじゃないかなぁと
僕は思うわけで…w

というわけで、今回はLSメンバーとの思い出写真を紹介していこうと思います。

↓LSメンバーでの鹿狩りPT風景(クリックすると拡大します)↓
LSメンバーで鹿狩り

鹿狩りでの先頭シーン

って感じであちこちで狩りをしているわけです。
しかし、最近メンバーのレベルも上がってきたので、そろそろ新しい狩り場を見つけたいところ…w


おまけ…「よくわからないけど渋い二人」
FFXIV_1288017862.jpg
FFXIV_1288017898.jpg

おまけ…2「この顔にピンときたら10万ください」
人相悪い

最近では、防御よりも物理回避を重視した格好になっています。

ステータスとしては…

STR→50
VIT→48
DEX→56
INT→13
MND→17
PIE→12

攻撃→59
命中→113
防御→145
回避→128

です!
まぁ…ほかの方のステータスを見たことないので
これがいいのか」、中途半端になっているのかはわかりませんが
とりあえず、回避及び命中重視のチクチク攻める野郎になろうと思っています。

蝶のように舞い、蜂のように刺す!

これをモットーに格闘王を目指していきたいわけです。

内容がまとまらない日記で申し訳ないです。w

| Dudley(ダッドリー) | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったら相互リンクしませんか?

いきなり音楽が流れますので注意してください(*´д`*)

http://makkurokurosuk.blog135.fc2.com/

| くろろ | 2010/10/29 03:54 | URL |

カーズの名言ですね

| カーズ | 2010/10/29 13:09 | URL |

くろろさん>
こんにちわ!是非とも相互リンクさせてください^^
よろしくお願いします♪

カーズさん>
名言!?

| Dudley | 2010/10/30 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/14-deef52f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

