週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月の輝きと剣の煌き

いかにもなファンタジー風なタイトルにしてみた
桜子だよ~♪

一昨日から始まった「ムーンハント」^^
私も参加してきました~^^

先にセレにゃんとアンちゃんが始めていたのですが、用事があったので不参加^^;

その後、合流したマリちゃんと一緒にバルドまで取りに行きました^ワ^
POPは早いのですがドロップ率がさほど高くないのでちょっと時間がかかりましたw


っで、取れたイヤリングがこれ^^

ムーンレット

ちょっと大きいね、重そう^^;

でもイベント品だし、派手目のは好きですw
ただのアクセサリーらしく、性能や追加効果はお世辞にも良いとは言えませんww
でも可愛いので期間中はずっと付けてる予定^^


さて、今回はもう一個話題がw

私、桜子の剣と盾のランクがカンストしました~^^

わ~い\(^ワ^)/

槍に続いて一気に3クラスカンストとなりました♪
手伝ってくれたセレにゃん、あんちゃん、マリちゃん、ム~ム~、みんなありがと~^^
リーブ中^^
せっかくキャバルリー一式装備買ったのに結局マスクにジャケットというww
具足はセレにゃんから貰ったテンプラーソルレット♪
ずっと欲しかったんです^^

そして、次は弓を上げる予定です♪
どこまでも戦士な桜子なのでした(^-^)v

| Sakurako(桜子) | 19:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめめですよ~w

いやはや、乙女戦士 桜ちゃん。
戦士なら次は絶対に、斧でしょう?
また、呪のリーヴにお付き合い宜しくw
次はマインドスパイクII だな^^

| セレス | 2011/09/09 18:20 | URL |

おめでとうー

槍と剣が使い分け出来るっていいね~
次は弓?
弓と言えば・・・矢。
カンスト記念に矢をどうぞ~↑↓↑↓ヘ(^◇^*)

| みるく | 2011/09/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

矢・・・w

是非、みるくさんから矢を買い付けしてあげて~

| セレス | 2011/09/09 22:57 | URL |

カンスト☆おめでと^^

最後だけやったけど手伝えてよかった^^
弓上げは一緒できるね^^
また、よろしくw

バルドはアク多すぎ><
まあ人が少なくて、よかったけどww

| マリア | 2011/09/10 00:45 | URL |

そんなマリアさんにお勧め

ショアには誰も居なかったよ~^^

| セレス | 2011/09/10 10:24 | URL |

みんなありがと~^^

セレにゃん>
もちろん斧も上げてるよ(まだ20未満だけどw)^^
戦士たるもの距離に囚われない戦いが出来ないと・・・なんてねw
45レイドに行きたいって意味もあるのww
またリーブの手伝いも勿論いくよ^^

みるくさん>
ありがとうございます(^ワ^)b
消耗品は大歓迎です^^

マリちゃん>
カンストの時に一緒に居てくれて嬉しかった(≧▽≦)
一緒にアーチャーになろう!ww

| 桜子 | 2011/09/10 16:33 | URL |

アーチャーならぬ・・・

キューピット^^ 
え!?誰の? さあ~?w
ゼメールでは、剣・弓・幻に換えれるといいみたい
(キキララ夫妻の攻略ブログ参照)
桜ちゃんが、斧で追いかけてくるのはアンちゃん
いわく(恐れ)だってw

| セレス | 2011/09/10 18:42 | URL |

私が射るのは槍だよ?w

アンちゃん・・・ウォルナットマスク&バルディっシュで追いかけまわそうかな^^

| 桜子 | 2011/09/11 03:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/136-9e431aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

