週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏も、もうすぐ

今年の夏はFF14のラノシアで過ごした
桜子だよ~♪


今年も半年が過ぎました
お正月に兎の付いた兜貰ったりw
新メンバーが加わったり^^
ボンバードを誘導して水着貰ったりw

パッチで仕様が変わって、心が揺らいだりもした
それでもFF14が楽しいと思えたのはLSの仲間たちのおかげ^^

さて、何か話題をと思ったんだけど
単に今日で8月が終わりって思ったら夏の内容で書きたかっただけなんだよねwww

今回は複数枚w
≪クルザス探検隊♪≫
クルザスにて^^

≪た~まや~♪≫
た~まや~^^


≪この一瞬は永遠に≫
夏の日の思い出

・・・こんな感じかな?
楽しい夏が今日終わるって思うと少しさびしいかな^^
でも残暑残る9月が大変そうww
10月にはハロウィンのイベントが用意されてるとか無いとかww
まだまだFF14は私を飽きさせてはくれないようだ♪

| Sakurako(桜子) | 21:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンw

今年は、ハロウィン装備がもらえるよw
吉Pいわく^^
今日休みで桜ちゃんと語り合えたはずなのに
寝落ちしてた・・・。

| セレス | 2011/09/01 09:55 | URL |

たのしみ~^^

どんな装備なのか気になるな~^^

話せなかったのは残念だけど、セレにゃんのタイミングでいいからね^^
無理しないで、ゆっくり休んでね^^

| 桜子 | 2011/09/02 01:18 | URL |

あれっ?! あれっ!?


最後の画像、桜さん水着なってるんじゃ。。。。。

| イム | 2011/09/02 19:13 | URL |

そうだよw

私と、アンちゃんにだけ見せてくれたw
バトルになるとガンガン攻める桜ちゃんだけど
実は・・・・恥ずかしいってw

| セレス | 2011/09/02 19:45 | URL |

ム~ム~>
ふっふっふ・・・
最長ズームアウトで撮影w
これなら見られてもちょっとは大丈夫!

セレにゃん>
セレニャン以外の人に見せる結果になってるけど、怒ってない?
すごく綺麗に撮れたから嬉しくなって、つい上げてしまいました><

| 桜子 | 2011/09/03 04:41 | URL |

海岸の2人

見ているコッチが恥ずかしいです~(*^^*)

| みるく | 2011/09/03 07:48 | URL | ≫ EDIT

この一瞬は永遠に

桜ちゃん、貴重な姿を見せてくれてありがとう。w
SS綺麗に撮れてるね^^

| マリア | 2011/09/03 11:22 | URL |

私も照れくさいです^^

みるくさん>
私も初めての経験です^^
ラノシアの海岸まで行って朝日を待って撮りました(^ワ^)

マリちゃん>
初コメントありがと~^^
これからもいろんなSS撮らせてね^^
素敵な思い出に♪

| 桜子 | 2011/09/03 18:39 | URL |

ちなみにあのSSは・・・

微妙にチュ~してますw
桜ちゃん、気付いてた?w
それと、怒ってないよ^^
今度はハロウィン装備で撮ろうね♪

| セレス | 2011/09/04 00:12 | URL |

うん、狙ったの^^

この身長差じゃないと丁度口同士が合わないのw
怒ってなくてよかった^^
ハロウィンで撮ろうね^^

| 桜子 | 2011/09/04 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/135-5d89ab4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

