週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘王の道…マッスル!

FFXIV_1314024125.jpg

どうもダッドリーです!
回線切断が激しく、うちの回線がADSLなのも問題かもしれませんが
噂ではFF14のアプリを再インストールするとこで良くなったとの情報を聞いたので実践してみたいと思います…。

それはさておき、ついに格闘が50になりました!
FFXIV_1314017394.jpg

ぬるぬる格闘王を目指してきていましたが、ついに50です!
そして桜舞い散るフルボッコ技も覚えました。
ちょっとエフェクトが強くて何やってるかわからないのは【ヒミツ】

そして、そのお祝いと新メンバーのマリアさんの歓迎会の意味を込めて
巨大牛の討伐にでかけました。

FFXIV_1314024262.jpg
FFXIV_1314024560.jpg

いやぁでかい。あんちゃんが縦に10人分、横に20人分くらいの大きさ。

こういう巨大な敵をメンバーで倒すってのはLSの醍醐味ですね!
今度は45レイドに挑戦し、オーガを倒したいと思いますw

なんかうまく、まとまってないけど
回線切断恐れwww


| Dudley(ダッドリー) | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめ~

そして落ちたのねw

| セレス | 2011/08/23 02:04 | URL |

リーダーも桜咲かせたね^^

おめでと~^^

嬉しいな~^^

LS創設メンバーが皆カンストしたね♪

| 桜子 | 2011/08/23 02:12 | URL |

おめでとー

ところでさー
格闘の奥義って・・
槍R50の奥義と同じ??

| みるく | 2011/08/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

セレスさん<<
高速落下で落ちましたw
でも今日、試しにノートンを解除してやってみたら全然問題なかった…もしかして…?

桜子さん<<
ようやく50ですw遅くなりました:;w

みるくさん<<
確かに桜のようなものは散ってますが、格闘の方が攻撃回数多いですね^^威力はどうかわかりませんが…w

| Dudley | 2011/08/27 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/128-8b8b43ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

