週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いな人に自分が似てきた(;-;)

そんな事を自覚して悲しい気持ちになってる
桜子だよ~(><)

今はもう恐らく引退したであろう嘗てのLSメンバーに嫌いな人がいたの
口を開けばFF14の悪愚痴ばっかりで皆不快な気持になってた

「あなたはFF14を楽しんでるの?」

正直何回もそう問いたかった
でも言う前に姿を消した

大嫌いだった
私は楽しんでるんだから水を注さないで
皆嫌気がさしてるの気づいて!


パッチ1.18以降、私はその人と同じ事してる
嫌いな人と同じ事してるなんてショック大きいよ
あんな空気にはしたくないってずっと思ってたのに・・・

みんなごめんね
もう必要以上の悪愚痴言わないようにするから
みんなで楽しくFF14プレイしたいから

本当にごめんね



| Sakurako(桜子) | 19:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるよ(*´∀`)

そういう気分になるのもわかるし、相手の気持ちもわかるっすね。
いやなことが連続でくると愚痴りたくなるっすもんね><
σ(゚д゚;)もそういうときあるし(特にFFには)なのであんまり気にせずにー(´∀`)

| ブラッド | 2011/08/18 23:04 | URL |

ん?お帰りでいいのかな?w

><;
最近、「TERA」に浮気してるセレスです。(@一人も・・・。)
また、二人になった時にでも愚痴は聞くよ。
貯めると大変なので時には吐き出してw

| セレス | 2011/08/19 18:53 | URL |

さてさてー

確かにいろいろと言いたくなります。
えぇーえぇーそうです。
でも~グチが全く無いゲームってつまんなくない?・・・┐( ̄ー ̄)┌

ストレス発散になるようなイベントはもっと有ってもいいと思う(これもグチかにゃ?)
ストレスは貯めない様に。。

ところでセレにゃん~TERAどうなの?

| みるく | 2011/08/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

面白いですよw

Ls麺の誰かさん達もやってますw
勧めたらハマってました。自分の馬やお金を払えばペガサスにも乗れますw
ただ、凄くINしてる人が多いのか、サーバーのせいなのか、動きが時々カクカクしてます。
7種族、8クラスから選べて、♀キャラは何故か凄く露出が高いですw^^

| セレス | 2011/08/19 22:52 | URL |

コメントありがとうです

みんなありがと~w
スナ>
もう少し気楽に楽しんでみるよw

セレにゃん>
ただいま~^^
最近は愚痴も減ってきてるけど注意しないと言ってしまいそうw
適度に抑えて貯まってきたら帝国軍相手に暴れてるww

みるくさん>
全く仰る通りですw
メリット、デメリット両方ないと面白くないですよね~w

| 桜子 | 2011/08/20 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/127-95eb4003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

