週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時間もいいよね^^

何もしないでのんびりしてる事も大好きな
桜子だよ~♪

FF14、色んなコンテンツが増えてきて賑やかになってきた
戦闘システムの変更、モンスターの再配置、レシピの変更、修練値の調整・・・
更に変更され所も沢山ある予定らしい

でも、MMOの楽しさってそれだけじゃないと思う
現実とは違う、そこでしか会えない「友達」との他愛もない会話だって良いと思う^^

何をする訳でもなく
戦いにまい進する訳でもない
合成に没頭してる訳でもなく
ギャザラーに奮闘してでもない

メンバーとする「ただの雑談」が時には一番楽しかったりするw
こんな時間もいいよね♪

今日の一枚はセレにゃんとの「背中合わせの雑談風景」w
この時は3時間くらい?話してたな~w

ちょっと短いけど、今回はこんな話題でした(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休みの日は合わないけど・・・。

また、話そうね~ w(^0^)w まったり~とw

| セレス | 2011/08/02 00:46 | URL |

うん^^

のんびりまったりと^^

| 桜子 | 2011/08/02 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/123-f1c962e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

