週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラ○もん!ダッドリーのクルザス探検記!

↓劇団TheFREE(変態仮面は名前でモザイク)↓
FFXIV_1311519178.jpg

今日は皆でクルザスに行ってきました!

パッチが更新され、リーヴの仕様が大幅に変わりPTで狩りするなら野狩りの方がいいのでは!?
というのがことの発端でした。

久しぶりのLS探検だったのがかなり興奮しましたw

FFXIV_1311519397.jpg

んで、野狩りの対象になったのがペイストとラプトル。
ペイストはR50~54、ラプトルはR55~58がメインとなりました。
個人的にはラプトルがうまうまなのですが、前方範囲と全範囲があるためあまり野狩りには適してないかも?
ただ、PTメンバーに回復役が1~2人いれば安定して戦えるかもしれません。

ってかラプトルってなんで自分と同じくらいの大きさの火球を吐き出せるのか謎…w

FFXIV_1311521159.jpg

そんなこんなで、最終的には野狩りよりも探検がメインになりましたが
それでいいのです!それがTheFREEなのです!!w

今後もこんな感じで探検を続けていきますよー♪

おまけ…リバーズミートの姉さまが美人すぎる
FFXIV_1311515340.jpg




| Dudley(ダッドリー) | 01:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふーん

恋の予感?p(*^-^*)q がんばっ♪

変わりすぎちゃって何処で何するのか分りませんよー
リーブは1人が基本になっちゃったんでしょうかね~

| みるく | 2011/07/25 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/122-eeb75609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

