週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに1.18実装!しかし重度障害発生!?

 皆さん、本日ついに1.18パッチが実装されました。

アップデートを完了しいざログインしようとしたらIN出来ず><;

いきなりログイン障害発生です。公式を調べてみると10時より発生中でログインしにくく、また

ログイン出来ない可能性があるとのことでした。まさに重度障害!!

 PCに与えるダメの影響が大きそうなので復旧されるまで待つほうが良さそうです><

今回はかなり変更点が多いため必ず、公式を見て確認してからINしたほうがいいです。

中にはマクロを組まなくてもコフィングより変更出来るものがあります。

一つ気になったのが魔法範囲の項目、他は説明文があるのに魔法範囲には説明がないのが-.-

 Lsメンバーの皆様、本日の1.18の目玉レイドに行く為のミニクエをみんなで回りましょうw

間違いなくソロでのミニクエになりそうですが、みんな一緒に回ればレイドにいけるメンバーも増えますし

テレポの節約にもなります。w^0^w

 やはり25~のレイドは4人PT限定、45~のレイドは8人PT限定でした。

特に45~のレイドは、クルザスのキャンプ・ドラゴンヘッドです。BWにかわりクルザスが人で溢れそうです

そして道中のアクティブモンスターが狩り尽くされて安全!?

いやいや人が多いと言うことは、回線落ちで落とされやすいことに・・・。

GMにはこれを↑まずは何とかして欲しいです。

  ではではみんな~新たな冒険に旅立ちましょう!!
スポンサーサイト

| Seresu(セレス) | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやっー

今日は様子見なのでレポートよろしく~

| みるく | 2011/07/22 20:23 | URL | ≫ EDIT

レイドについて

25~のトトラクはクリアしました。45~のゼメールは激ムズでした。道中の敵を倒しながら行くとボス戦のオーガではすでに残り時間を5分きってました。ベストPTは、剣弓弓幻幻幻呪呪らしい・・・。
ケアルガ禁止、エミュレート・カモフラージュ必須。

| セレス | 2011/07/25 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/121-1ef6316d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

