週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい毎日

どもども。ダッドリーです。
仕事のことで、色々と忙しくなり前よりもログインできなくなっています

しかし25日くらいにはパッチ1.18が更新されるので
それに向けてこっそりランク上げも頑張っています!
もう少しで格闘が45になりますので、このままのペースならいけそう!?w

まぁしかし、最近は暑いので、この状況で長時間FF14をやったら
PCが熱暴走起こしてしまうのではないかと心配もしています……w

なんだか話がまとまってませんが、徐々にFF14が楽しく感じれて、
続けててよかったなぁと思っています。

FFXIV_1309618847.jpg

今後も仲間たちと共に前進し続けますよ~!!

| Dudley(ダッドリー) | 00:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱対策にはこれだ^^ノ

PCの吸気口に向けて扇風機を強風で風を送ればかなり冷やせるよwあとPCショップor大手家電ショップで売ってるフェアイトコアを電源とグラボ、LAN
ケーブルに付けるだけで安定するよw光でも効果有り

| セレス | 2011/07/13 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/117-11f824a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

