週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フューシャタブレット♪

セレにゃんに幻術装備一式をフューシャで貰って以来ピンク装備が一気に増えた
桜子だよ~♪

「タブレットベスト」じゃないよ
「タブレット」だよw

袖無しのタブレットベストは今までもいっぱい作ってきたけど、今回は袖有りのタブレット^^
グレイ袖の「コットンタブレット」は個人的に好きじゃなかったから白い袖の「カンバスタブレット」にw

バザーで見ても1~2着売られてるだけで殆んど見かけないな~って思ってたのでランクも足り出るし自作しようって思った・・・

まではよかったんだけど製作の要である「肩防護革(ボア)」が手に入らない^^;
自作しようにもR41~の高難度素材でLSメンバーでも作れる人はいない
半分諦めていた時・・・

セレにゃん:肩防は「クロス横丁」だよ
私:・・・レザー横丁じゃないの?w

はずかし~;;

1個5,000円で売られてましたw
レザーストラップ(ボア)も一緒に5個ずつ買いましたw

施設も高度で受けてリーダーから貰ったパインジュースも飲んでいざ製作!

5個中5個成功(^0^)
フューシャタブレット

しかも1個はHQ+1に出来ました!
わ~い♪
とっても嬉しい(^ワ^)
思わずガッツポーズしちゃったw


作り方と素材の入手先が判ったのでこれからは量産していけるw

NQの4着の内3着はバザーで売りに出してます^^
1着はメンバーにあげようと思って持ってるけど、欲しいって言ってくる人はいませんw

今度は何色作ろうかな~^^

| Sakurako(桜子) | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はこれをあげようw

タールフューシャトラウザーをw そしてクリームシェフズエプロンがあったのを今頃、気付いたよ^^そしてクリームシャツもw(全身カスタードクリーム)

| セレス | 2011/07/13 06:31 | URL |

今度は黄色かw

染井吉野の次は黄桜かな?w
そんなに一杯もらったら倉庫がいっぱいになっちゃうよw

| 桜子 | 2011/07/13 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/116-2134706a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

