週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさん二人

どうもダッドリーです。
梅雨到来らしいですが、ジメジメした暑さは敵わんですw

さて、そんな自分ですが最近、採掘にハマッています。
まぁ昔から採掘は行っていたのですが、格闘が潜在に入ったのをきっかけに久しぶりに再開してみました。

いやぁ…これが楽しいのなんのw
ただピッケルを振ってるだけなのですが、その度にたくさんの鉱石等が手に入り、
そしてそれを売ればお金にもなる!!
なんだ、結局お金か。と思われる人もいるとは思いますが、
その金を追い求めるロマンも、採掘では味わうことができるわけです。

そして、二人しておっさん言い合ってるイムさんと採掘に行ってきました、
二人とも恐ろしく似合う。

FFXIV_1309353190.jpg

FFXIV_1309353195.jpg

これからも、ガチムチなイムさんと二人で採掘を行っていくだろうと思います。
早くミスリル取れるようになりたいなぁ……w





| Dudley(ダッドリー) | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w

おっさんズw

| seresu | 2011/07/02 03:21 | URL |

穴掘り

兄弟!
・・あっ親子?

| みるく | 2011/07/02 10:00 | URL | ≫ EDIT

寝る前にチラっと見たら。。。。

やれやれだぜ!?!


ってか今日の、かくれんぼ面白かったなー(^ω^)
また何かしよう!お休み!

| イム | 2011/07/03 01:31 | URL |

seresuさん<<LSでおっさんなのは今のところ、俺とイムさんだけw

みるくさん<<親でも兄弟でもない!仲間だぁぁー!とルフィのように叫んでみましたが。要するにおっさん二人です。w

イムさん<<かくれんぼ楽しかったね!またやろう!!!

| Dudley | 2011/07/06 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/114-cb04d7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

