週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊王に俺はnくぁwせdrftgyふじこl;

どうも。こんばんわダッドリーです。
本日はエルさん'sLSメンバーの方とでっかい牛とでっかいトカゲとでっかいヤギを倒しに行ってきました。

うぅ~ウォンテッド!
302_0_20110626011059.jpg

まずは牛。
でかいです。とにかくでかいです。
ちかくにトードもいますが、それよりもでかいです。
FFXIV_1309007550.jpg

徹底的に後ろからガスガス殴りましたw
通常攻撃が範囲攻撃で一度で1000弱のダメージをくらいましたw
回復をしてもらえなければ、数秒でダウンです。

ちなみに呪術のフラッシュフリーズが決まって一時的に「部位損傷」の効果が得られれば牛ぶっ倒れたような……
ここら辺は少し曖昧です。

FFXIV_1309008518.jpg
↑牛に投げっぱなしジャーマンを決めた後です。↑
決して牛が死ぬまで寝そべっていたわけではありません。

続いてはでっかいトカゲですが、真横からガスガス殴っていました。
そう。ガスガス殴る。これが今回の役割です。
(途中エルさんが石化した時は焦りましたww)
FFXIV_1309010114.jpg

そして続いてはヤギ。
恐ろしく角が伸びてます。
ちなみに俺がモスホーンを見て言ったガラガラドンはこれです↓↓w
51CB789WZDL__SL500_AA300_.jpgFFXIV_1309011742.jpg

この話は、ざっくりと説明するとヤギ達が怪物を倒す物語なのですが
今回は俺らがヤギを討伐に!w
周りのビリーやナニーを討伐した後はひたすら、モスホーンにコンカシブロー!
そうして角を折るのが今回の役割!

コンカシコンカシコンカシコンカシ…>(^q^)qダダダダダダダダダダ

そして…
なんとでっかい牛を倒した報酬にシルバートライコーンを作っていただきました!
FFXIV_1309017567.jpg
この海賊帽子を手に入れた人なら、とりあえず海に行きたくなるはず。
そして、ブラックパール号とか言ったり、生命の泉を探しに行きたくなるはず

そして、集合写真!はぃっチーズ!!
FFXIV_1309017893.jpg

!?10017526947.jpg

FFXIV_1309017917.jpg

FFXIV_1309017975.jpg


追伸…LSの皆様に伝達事項です。今度シルバートライコーンをかけたLSイベント開催します!!
詳しくは後ほど説明します!
シルバートライコーンの行くへはリムサの港に……
謎なメッセージを残しつつ今日はもう寝るぽ

c1e9abc4_20110626015717.jpg

| Dudley(ダッドリー) | 01:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむ

今日は、お疲れ様でした~ ゆっくり眠りなさいw スリプル~Zzz 

| seresu | 2011/06/26 02:45 | URL |

おー海賊王になったんですねぇぇぇ。
羨ましい様な、羨ましくない様なw
んっ?イベント?
じゃあその帽子奪って売り払ってやるぜ!!

| イム | 2011/06/27 17:30 | URL |

グレート牛倒したのねー

おめでとーおつかれでした。

なにかイベントですか?
面白い事やってください~

| みるく | 2011/06/27 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/113-1424ef9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

