週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナフキン、謝罪と釣りをするの巻

どうもどうも!スナフキンですよ!(´∀`)

今回の記事の最初は謝罪から…
昨日ダッドリーとセレスさんと野狩りをしてた時の話です。

ダッドリーと一緒にゴブさんをやってて、途中からセレスさんが参戦するということでエーテ前に戻りセレスさんを迎えにいったのですが、ちょっと小腹が減り出前を頼んだのです。

出前が家に来て会計も済ませいざFF14にもどってきて「もどったー、さてやりましょかー」と言ったところ…

誰も返答しない…誰も動いてない…終いには敵すら動いてない…Σ(゚ロ゚;)
こ、これは…いやな予感はすぐに当たり。

メニューを開いてもログアウト出来ず、強制終了しとうとするも画面がそのまま…はて…どうしたものか…


ダッドリーにメールで連絡したのですがなかなか原因がわからず悪戦苦闘(ノ∀`)

朝4時くらいにやっと画面が動き「終了してない物があります」的なことを言われシャットダウン…
「おおぅ…どした俺のパソコン…」w

どうやらパソコンの何かの更新とFF14のなにかが重なりフリーズが起こり、強制終了しようとしてさらに変になった。
というオチだったそうです…w

原因はわかったのですが、結構な時間待たせてしまったセレスさん、ダッドリー本当に申し訳なかったです…すみませんでした><
あと心配かけたようで、桜子さんにも申し訳なかったです><

大分謝罪も長くなってしまいましたが、ここからは釣りの話し…(いきなりぶっとんですみません><w)


今回紹介するのは↑でも出ていた沈黙の花壇
沈黙の花壇
行くまでにアノールがいたりしてちょっと危険な場所ですが、エーテまで行ったらそうでもないです
釣り場の感じはこれ↓
釣りスナ2
ん?スナフキン邪魔でよくわかんねぇよ!…とか言わないでね><w
いわゆる黒衣森の釣り場ですw グレードは6、水は淡水

釣れる魚は結構普通ですが、結構スリルもあり良い感じ。
デューアリオン
こいつらがいて、たまーに攻撃されますw …だが、それがいい(ぉ

僕みたいなシャイボーイで釣り場に3,4人いたら恥ずかしくて逃げちゃうような人には人もぜんぜんいないしいい感じだと思います!


これからもこういうちょい普通の人は行かないような釣り場紹介していこうと思います!w

では今回はこんなところで!またね(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト

| Blood(ブラッド) | 08:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事で何よりです

色々検討した上で、「GMコールするぞー」とリーダーと意気込んだものの、二人とも何故か送信できず>< そしてスナさんは携帯電話を携帯しない人だと、判明(桜ちゃん談)w

| seresu | 2011/06/22 09:58 | URL |

ごめん、バラしちゃった^^;

なかなか連絡が付かないから携帯電話をどこかに置き去りにしてると思ってw
話の流れでつい言ってしまった><;

| 桜子 | 2011/06/22 12:27 | URL |

それはきっと・・

出前の海鮮ピザの呪いかと・・(笑)
フリーズはありがちなので仕様とおもって諦めましょー

| みるく | 2011/06/22 13:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありりです!

セレスさん・すみませんでしたー>< やっぱりFFでもなにかしらのことはあったんですね・・・ふむ・・・><

桜子さん・はい…携帯してませんでした…w でも最近は仕事の関係でちょっとは携帯してるはず!(おぃw)すぐ連絡つくようにしときます(ノ∀`)

みるくさん・海鮮ピザめ…wやってくれたな…(ぇw) たしかにフリーズ多いですね><なんとかしてほしいものですな…(ノ∀`)

| ブラッド | 2011/06/22 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/112-53b133d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

