週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

槍術奥義・桜花狂咲!

≪LS:The FREE≫の三番席、槍術専門
桜子だよ~♪

ついにランク50に達しました~^^
スナに続いて2番目だよ~(^0^)

桜の花が狂い咲く・・・奥義「桜花狂咲(おうかきょうしょう)」
SS撮ってみたよ^^
桜花狂咲!

イメージは・・・JCのトリコに出てくる「釘パンチ」って感じw

モーションは他のWSと同じで瞬間的に6回刺撃攻撃当てる感じw
オートーアタックの動画を見てもらったらわかるけどバージョンアップでモーションの変更がありますw

流石に専用モーションじゃいのはカッコ悪いよねw

でも結構強いですw
6回の攻撃全部に当たり判定があるのでミスの表示もありますw

以前気にしてた「槍が50になったら熱が冷めてしまうんじゃ・・・」って気持ちですが、全然そんな事なかったwww
むしろ行動の幅が広がって楽しさが増えた^^
キノコNMも単身討伐できたし(装備も一回ででたw)ホーンスケイルも装備したいし、チャンピョンランスも欲しいし、まだまだやることいっぱいw



あと、R50達成記念に弓術始めました^^
専用アクトンとレギンス(セレにゃん作)で楽しんでます♪
弓術も始めました^^
クリーム&ナチュラルアクトンとレザーレギンス(メイズソックス)で黄色装備♪
物凄く気に入ってます^^
ある意味一番気に入ってる組み合わせかも(^0^)

R24で覚える「頭部破壊WS」が欲しいから始めました

えっ・・・頭部破壊WSなら格闘と斧もある?
アクトンに適性が無いもんw
アクトン大好きクラブの会長として装備できるクラスを選ぶのは当然でしょw
スポンサーサイト

| Sakurako(桜子) | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あえて適正無視してアクトンで斧をw

 斧を振り回す桜ちゃんを想像してみましたw                             結構シックリきてたよ、これを機にアクトン着て斧を振り回してみては?w                もちろんマスクを着けてねwブラッドバスを手に入れるだけでもやる価値はあるよ。

| seresu | 2011/06/20 13:06 | URL |

公式サイトで桜花狂咲の新モーション見てきたぜ!
桜舞い散ってたYO
正直今のモーションは地味ですなw
「あれっ?!もしかして今使った?」
って感じだったので><w

| イム | 2011/06/20 15:28 | URL |

セレにゃん>
あえて無視も良いねw
マスクが麦わら以上に定番化してきてるww
剣を始める時に斧とどっちにしようか結構考えたんだよねw

イムさん>
新モーション綺麗だよね~^^
剣のライオットソードもだけどR50なんだから無意味に派手じゃないとww

| 桜子 | 2011/06/20 19:29 | URL |

セレスさん>それ、下手すりゃジェイソンより怖いよw

| Dudley | 2011/06/20 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/110-b85a5fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

