週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィジカルボーナスでフラフラ

どもー!ダッドリィィィィィィィです!
幻術と呪術をぬるぬる楽しんでいます。やっぱ魔法でドカーン!と決めるのは楽しいですねw

FFXIV_1308042537.jpg

さて、今日何気なくLSメンバーと会話をしていましたが…
フィジカルボーナスってなくなるんだよね?

これを話した時にふと思ったのが、
自分はハイランダー…ってことはステータス的にも前衛に向いている!
たぶん、フィジカルボーナスがなくなったら格闘に戻ると思います……。

決意してみたり決意が揺らいだりって感じでさーせん!ww
正直、FF14はメンバーと会話したりリーヴできるのが楽しいのですが
こと戦闘に関してはフィジカルボーナスが自由なだけにフラフラしてます。

もう一度還元して、後衛も前衛もできるステータスに振りなおそうかな?
ってかそれで万事解決じゃね……?

こんなのがリーダーのLSですが、他のメンバーがしっかりしてるので
LSもしっかり機能しています!2度目のさーせんww
そしてみんないつもありがとうー!!

↓勢い的にこんな感じ↓
gaizin1.jpg


さて、この先FF14はどうなるのでしょうか!?色々楽しみです!w


おまけ…ドヤ顔ドードー
FFXIV_1308066268.jpg









| Dudley(ダッドリー) | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまにドヤ顔ドードーじゃないか!!!

マジで別に格闘でも後援でもどっちでもいいですよ~w

格闘宣言!幻術宣言!
常に半笑いで聞いてます!

| イム | 2011/06/17 00:43 | URL |

ありがとう~!

ふむw我ながら優柔不断だなぁ~と思うよw
でも柔軟性があるってことだよね?あれ?違う?w

皆で楽しくPTできるように、俺もしっかり考えていくよ~♪

| Dudley | 2011/06/17 01:12 | URL | ≫ EDIT

100G頂ね~~~o( ^_^ )o らっきー♪

フィジカルが無くなっても、ドロップ運さえあれば・・
生きていけます!
あれっ?なんかチガウー?

| みるく | 2011/06/17 06:40 | URL | ≫ EDIT

ぐぅ…w 負けましたw

確かにみるくさんの言うとおりドロップ運があれば、生きていけますね!w
今後、ドロップボーナスが実装されることを所望します!!w

| Dudley | 2011/06/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/17 13:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/109-19e9d0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

